だりぃ…… | アニメとゲームな日常

だりぃ……

ばくすい
おこさま貴族「」チーン

暑いと何もやる気がおきねー。どうも、おこさま貴族です(´д`;)

 最近喉が痛いんですよね。特に寝起き。忙しかったり実家に帰ってたりで部屋の掃除が出来ていないため、ハウスダストでも溜まってんのかなと思ったりしてるので、今日は頑張って部屋の掃除でもしてみようと思ってたワケなんですよ。思ってたんですよ。動こうとしたんですよ。

でもダメだったorz

 後で泣きを見ると分かっているのに身体が動かない! 貴族、動け! 貴族、何故動かん!? ジ・Oに乗ってたシロッコさんの気持ちがちょっとだけ分かった気がします。同時にジ・Oの気持ちも。

明日は木曜日か…。魔王さまの終わった木曜日か……(鬱)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。