サタンさま「俺からのプレゼントだ」コオオ… | アニメとゲームな日常

サタンさま「俺からのプレゼントだ」コオオ…

さたんさま

サタンさま「漆原、さっさと受付の準備をしろ」コオオ…

ルシフェル「はいはい……。めんどくさいなぁ…」カタカタッ…ターン!


アルシエル「さすが魔王様! 太っ腹でございます!」

ん~~~これは欲しいかもしれない。どうもおこさま貴族です(´д`;)

 どうやらツイッター企画をやるようです。サイン入り台本……正直スッゲー欲しいんですが、私ツイッターて嫌いなんですよね。ほら、よくネットで言われてるじゃないですか。

バカ発見器

って。犯罪や違法行為を自慢げにつぶやく連中の多いこと多いこと。自分は大丈夫とでも思ってんですかね? ってかバレないなら何やってもいいってワケでもないですがね。「だったらそういうことつぶやかなけりゃいいじゃん?」て返しが来るでしょうけど、こういうのって一度どハマりすると自制が利かなくなりそうで、それが怖いんですよね~。そしてその延長で……(汗)

 というワケで私はこの企画への参加を諦めますが、この記事を閲覧の方の中で興味を持たれた方は奮って参加しちゃってください。サタンさまもお喜びになるハズです。

2期はいつからかな~。来年くらいかな~(*´д`*)ドキドキ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。