今月の戦利品(2013年7月)その1 | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2013年7月)その1

戦利2013071
おこさま貴族「…………」

メヲソラス
エミリア「…………」フイッ

 違うから。そういうんじゃないから。ほら、コミック百合姫の応募券目当てなだけだから! あ、後、メロンブックスとかとらのあな限定の本が欲しかったからだし! 決してあかりのくらげぱんtゲフンゲフン…(汗)

 さて、海の日の4連休で帰省した時にこれらが届いてたワケですが、今回のサブタイに“その1”と書いてあるのは、毎度のことながら月末にも戦利品が届く予定だからです。えーっと…マラソン作品が増えて、ゲームも買ったっけ。で、右の『はたらく魔王さま!』ですが、この初回限定版には原作の5.5巻がついているのですね。アニメしか知らない私がはたしてこれを読んでいいものか…。いきなり知らない人が魔王さま達とキャッキャウフフしてたら嫌だしなぁ…。それに2期製作は十中八九くるでしょうし……う~む(汗)

魔王さま2期もだけど、ゆるゆり3期も早く来て欲しいよね!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。