ハイスクールD×D NEW 第3話(前) 感想 エロこそ力、エロこそ正義 | アニメとゲームな日常

ハイスクールD×D NEW 第3話(前) 感想 エロこそ力、エロこそ正義

ddnew3.jpg
犯人はコイツ
名言、爆誕。

ddnew3 (1)
イリナ「アーメン☆」
アーシア「一誠さん危ない!」

ddnew3 (2)
一誠「危ねっ!? 何が手合わせだ! 全然本気じゃねーかァ!」バッ
ddnew3 (3)
イリナ「あぁん 久々の故郷の地で昔のお友達を切らねばならない…! なんて過酷な運命ん」クネクネ
リアス「一誠、直撃は避けて!」
リアスさんがこう念押しする理由は後々。

ddnew3 (4)
ゼノヴィア「赤龍帝の籠手か。アーシア・アルジェントの聖母の微笑(トワイライト・ヒーリング)、君の魔剣創造(ソード・バース)といい、異端の神器がよく揃ったものだ」
祐斗「僕の力は、同志の恨みがもたらしたモノでもある」
ddnew3 (6)
祐斗「無念の中殺されていった者達のねッ!!」バッ
ddnew3 (7)
\ガキィィイイイン/
あー…、また頭に血が昇ってるなぁ(汗)

ddnew3 (10)
朱乃「悪魔は聖剣に触れただけでも大ダメージ。分が悪すぎます」
リアス「祐斗はスピードでなんとかなるけど…、一誠…」

ddnew3 (11)
一誠「のわっ!?」ガキィィイイン
ddnew3 (12)
イリナ「へ!?」
リアス「…“あそこ”は聖剣の影響が及ばないようね」

ddnew3 (13)
朱乃「そうでしたわ! あの左腕はドラゴンそのもの!」
そのおかげでライザー子安にも勝てたんだよなぁ~。狭い範囲とはいえ悪魔の弱点を克服したってなら、自分の腕じゃなくなって良かった…と思えるか、な?

ddnew3 (14)
イリナ「一誠君のクセに生意気よぉ!」プンスカ
一誠「こうなったらやるしかねェ! いや! やっておかないと気がすまねェ!」
ddnew3 (15)
一誠「いやッ! やらねーと損だァ!!」
B・G「Boost!!」パァァ!!

ddnew3 (16)
一誠「………♪」ニタァ
小猫「っ!?」ピクッ
あっ……、アレをやる気だ…(滝汗)

ddnew3 (17)
一誠(紫藤イリナ…! 成長したその裸体ィ! 今からたっぷり拝んでやるぜェ♪)ハァハァ
ddnew3 (18)
小猫「気をつけてください。一誠先輩は、手に触れた女性の服を全て消し飛ばすことが出来ます」
イリナ「服を!?」

一誠「小猫ちゃあん!? 何故に敵にネタバレしますかァ?!」
ddnew3 (19)
小猫「女性の敵です」ジトー
ですよねー。

ddnew3 (20)
イリナ「なんてサイテーな技なの一誠君! 悪魔に堕ちただけでは飽きたらず、心までが邪悪に染まって…。神よ! この罪深き変態をお許しにならないでください!」キラキラ
なんでもかんでも許しを請おうとする信徒にさえ見放されてる件www

ddnew3 (21)
祐斗「ッ!!」ググッ
ddnew3 (22)
祐斗「燃え尽きろ! そして凍りつけッ!!」
ddnew3 (23)
\ブルークリムゾン/
RAVEのリメイクこないかなぁ…。ぶっちゃけFTよか面白かったし。

ddnew3 (25)
ゼノヴィア「甘いッ!!」ガキィィイイン
祐斗「ッ!?」

ddnew3 (26)
ddnew3 (27)
ゼノヴィア「はァッ!!」ザンッ!!
ddnew3 (28)
\ズドォォオオオン/
ddnew3 (29)
ひぇぇ…((゚Д゚;)))ガクガク

ddnew3 (30)
ゼノヴィア「破壊の聖剣、エクスカリバー・デストラクションの名は伊達じゃない!」
祐斗「…7つに分けられてなお、この破壊力……」
ddnew3 (31)
祐斗「……7本全部消滅させるのは、修羅の道か…!」フフッ
ヤベー思ってるなら誰かに頼ればいいのに…。まぁ無理なのは分かってるけど(汗)

ddnew3 (32)
B・G「Boost!!」パァァ!!
一誠「今だッ!!」
ddnew3 (33)
B・G「エクスプロージョンッ!!」ゴォウ!!
ddnew3 (34)
こん時の演出はフツーにカッコいいと思いました!

ddnew3 (35)
一誠「ドレスゥゥゥウウウ!!」バサァ!!
ddnew3 (36)
一誠「ブレイクゥゥゥウウウ♪」ピョーン
ddnew3 (37)
イリナ「っ!? 卑猥だぁ!!」サッ
ddnew3 (38)
一誠「まだまだァ!!」キリッ
ddnew3 (39)
朱乃「一誠君の動きが急に、しなやか、且つ、機敏に!」
小猫「単なるスケベ根性です」ジトー
リアス「はぁ……」
おいw憧れの部長にまで呆れられとるぞ主人公ww

ddnew3 (41)
一誠「俺のエロをォ……!!」ワキワキ
ddnew3 (42)
一誠「甘く見るなァァァアアアア!!!」ピョーン
ddnew3 (43)

ddnew3 (44)

ddnew3 (45)

ddnew3 (46)
一誠「っ痛ぇ!?」ユビパッチン☆
あ。

ddnew3 (47)
\ズバァァアアアアン
………(´д`;)

ddnew3 (48)
一誠「うぉぉ……!!」ダバー
ddnew3 (49)
アーシア「いや~~~><」バッ
ddnew3 (50)
一誠「ありがとうございますッ!!」←おい
ddnew3 (51)
\バゴォォォオオオオオン/
この野郎! 本音というか本能のままにしか行動出来んのかッ!?

ddnew3 (52)
一誠「」チーン
イリナ「あのね、これは天罰だと思うの。だからこんな卑猥な技は封印すること! いい?」ツンツン
ddnew3 (53)
一誠「……だ」ガクガク
イリナ「は?」
一誠「いや…だァ…。魔力の才能を…全てつぎ込んだんだ…。女子の服が透明に見える技と、どっちにするか……真剣に悩んだ上での決断だったんだぞ…! もっと…もっと! 女の子の服を弾け飛ばすんだ…! そして…そしてェ!!」ガクガク

お前そんな技も考えてたのかよ!? はっ?! じゃああの修行回での壁越しの雄叫びはΣ( ̄□ ̄;)!!

ddnew3 (54)
一誠「そしていつかァ!!」ギラッ
ddnew3 (57)
一誠「見ただけで服を壊す技に昇華するまでェ!!」
ddnew3 (59)
一誠「俺は戦い続けるッ!!」ドンッ!!
※本人は至って真剣です。

ddnew3 (60)
一誠「エロこそ力ッ!!」
ddnew3 (61)
一誠「エロこそ正義だァァアアアア!!!」
『エロこそ力 エロこそ正義』今ここに、新たな名言が生まれた。

ddnew3 (63)
イリナ「あなたを少しみくびっていたようね。良い動きだわ。………でも♪」
一誠「ッ!?」ガクンッ
ddnew3 (64)
一誠「痛っ…!? なんだよ、コレぇ…」ジュゥゥゥ…
アーシア「掠っただけなのに…!?」
朱乃「聖剣のダメージですわ…」
掠り傷でコレならザックリいった日にゃもう…((゚Д゚;)))アワワ

ddnew3 (65)
一誠「ッ……このくれェ…」ガクガク
B・G「リセットッ!!」パァァ!!
ddnew3 (66)
一誠「くっ…!? ダメだ……力が…入らねェ…」ガクガク
朱乃「…ブーステッド・ギアによる能力解放が、限界を超えたのですわ」
ddnew3 (67)
リアス「仕方ないわね…。紫藤イリナさん、あなたの勝ちを認めるわ」
一誠「ッ!? くっ……ちきしょォ…!」ギリッ
いや、お前がエロに走ってちゃんと戦おうとしなかったからだろ(滝汗)

ddnew3 (68)
祐斗「はぁぁァァァアアアアア!!」ゴゴゴ…
ddnew3 (69)
祐斗「その聖剣の破壊力と僕の魔剣の破壊力! どちらが上か勝負だァ!!」
おお! 斬艦刀まで出せるのか!!

ddnew3 (70)
祐斗「でぇぇええああアアアア!!!」
ゼノヴィア「……残念だ」
ddnew3 (71)
\ボゴッ/
ddnew3 (72)
祐斗「ッ………カハッ!?」ゴパァ
ddnew3 (73)
慈悲深い人で助かったな…。あのまま行ってたら完全に逝ってたぞ((゚Д゚;)))ガクガク

ddnew3 (75)
ゼノヴィア「君の武器は多彩な魔剣とその俊足だ。巨大な剣を持つには力不足な上に、自慢の動きまで封じることになる。そんなことすら判断出来ないとはな」
ddnew3 (76)
祐斗「ま、待てェ……」ガクガク
ゼノヴィア「次はもう少し冷静になって立ち向かってくるといい」

ddnew3 (78)
ゼノヴィア「……先輩♪」
祐斗「ッ……!!」ギリッ

第3話(前)感想:……負けとるやん!? まさかのOP詐欺www

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。