ゆるゆりな休日 | アニメとゲームな日常

ゆるゆりな休日

あっかりーん1
\はっじま~るよ~/

yuri2-1-14.jpg
あかり「『ゆるゆり』かと思った? 残念、ただの日記でした!」
ゆる~くったりな私の休日

~4:00 ひたすらゴッドイーターバーストの引継ぎ条件クリアに励む。
落とし神モード
桂馬「秘技! 炎の大車輪!」ズババババ

 最近はずっとこんな感じです。休日に入ると寝る間も惜しんで狩りばっかりしてます。残り2つ、もうちょっとでクリアなんだけどなぁ…(汗)

AM9:30 起床
ありすたん
アリス「………オハヨウ」ウトウト

AM11:00 買い物
ゆりひめ
食パン(6枚切り):80円
駄菓子:108円
卵:120円
コミック百合姫:880円←高ぇッ!?

 高っ…。ゆるゆりの応募者全員サービスのためだけに初めて購入しましたが、最近の雑誌ってこんなに高かったのか(滝汗)。で、肝心のサービスの内容は以下の通りでした!

・応募券3枚:①~⑩巻収納描き下ろしBOX 2000円
・応募券2枚:描き下ろし着せ替えカバーセット(⑥~⑩巻まで対応) 2000円
・応募券1枚:描き下ろしクリアファイルセット(A4サイズ、3枚) 1000円

となってました! 応募券が入ってる商品は『コミック百合姫7月号』『ゆるゆり⑩巻』『大室家①巻』『ゆるゆりファンブック』『ゆるゆりプレミアム』『なもり画集ゆるなもり』だそうです。私は予約済みもの込みで3枚応募券がありますので、収納描き下ろしBOXにしようかと思ってます。①~⑦巻持ってないんですけどね(笑)

PM0:00 昼食
ランチ
打ち止め「いっただきま~す! ってミサカはミサカは~!」
パスタ:700円ちょい

 JAFが毎月送ってくる冊子にロイホのクーポン券があったので使ってみました。15%OFFってんで割りと安価に抑えれた! ま、いつもはこの7分の1くらいしか使わないんですけど、ね…。たまにはいいか。こんな無駄遣いも。

PM1:30 洗濯と読書
せんたく
\ゴガガガガガ…/

 とりあえず買った百合姫読んでみました。まぁ見事なまでの百合っぷりでした。ゆるゆりは相変わらず面白かったです。女子力ってそういうんじゃないからッ!!

PM3:00~5:30 お昼寝
ばくすい
おこさま貴族「」チーン


PM6:00~7:00 戦争(※買い物)
せんそー
\ウォォオオオアアアア/

戦利品
・コロッケ2ヶ(半額)  22円
・から揚げ(半額)    48円
・お肉、約400g(半額) 185円
・もやし        9円
・生しいたけ      25円
・ジュース       92円
・やきそば×2     32円

 今回はかなり運が良かったです。昼に続きゴージャスな夕食になりそうですん♪

PM8:00 夕食
ごはんごはん
悟空「」ガツガツ

メニュー
・コロッケ2ヶ     22円

・から揚げ(半額)    48円

・野菜炒め
もやし0.5袋      4.5円
人参0.5本       14円
じゃがいも2ヶ     8.5円
生しいたけ       25円

・目玉焼き2ヶ     14円←以前買った10個1パック77円のやつ
――――――――――――――――
合計         136円

 惣菜が手に入ったのでお肉は使いませんでした。ぱぱっと冷凍保存して長期的に使っていこうと考えてます。とりあえず4等分して、4日分の肉にはなるな!

PM9:00~

ブログ記事作成中

 こんな感じで今日一日は過ぎていきました。後はお風呂に入ってギリギリまで神を喰べまくるだけです。なんとか『魔女と百騎兵』の発売日までにコンプして「ふじこ~!」をエンジョイしたいと考えてます。とまぁだいたいこんな感じが私のいつもの休日の過ごし方です。明日は部屋の掃除をして月末の実家帰りに備えないといけません。

皆さんは休日をどうお過ごしですか? 読んで字のごとく“休みの日”なので無理なく遊びましょう! それではさらば~ヽ(´▽`)ノシ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。