神のみぞ知る女神の秘密~序章:神~ | アニメとゲームな日常

神のみぞ知る女神の秘密~序章:神~

かみねーさま
序章:神

君が涙するときには いつでも
自分がいかに恵まれているかを考えてごらん
君が努力するたびに
何かを学んで、自分を信じて
空を見る
翼のない鳥のように
もし君が飛びたいのなら
君の思いを感じて、自分を解き放って

このセカイで僕達は頑張っている
人生とは時に不公平だ
このセカイで僕達は頑張っている
主は僕達の祈りを聞いてくれるだろう

空を見上げる
翼のない鳥のように
もし君が飛びたいのなら
君の風を感じて、自分を解き放って
なぜ君はため息をつくの?
自分がいかに恵まれているかを考えてごらん
君が努力するたびに
何かを見つけて、自分を信じて

僕の使命は難しいものになるだろう
これは もはやゲームではない
僕は二度と失敗しないと誓う
なぜなら もう二度と後悔したくないからだ

君を呼んでる声が聞こえるかな?
ただ君を感じたい
思い出すことを忘れないで
ねぇ 覚えていて
僕を呼んでいる君の声が聞こえる
僕を感じて欲しい
僕が放棄することはないさ
決して諦めないよ

僕は自分の使命を遂行しなければならない
これは もはやゲームではない
僕は二度と失敗しないと誓う
なぜなら もう二度と後悔したくないからだ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。