神のみぞ知る女神の秘密~第一章:ウルカヌス~ | アニメとゲームな日常

神のみぞ知る女神の秘密~第一章:ウルカヌス~

ウルカヌス
第一章:ウルカヌス

女神の秘密
神のみぞ知る

これは私の運命、すべての痛みを受け入れて
そして 苦しみを乗り越える
あなたの運命を共有し、あなたをがっかりさせないわ
何事においても最善を尽くすの

あなたが私を照らす光になり
私があなたを照らす光になる

だから あなたのそばにいるの
すべてはあなたの思うように進むでしょう
そして 私の思うようにも
それはまるで夜の夢のようだわ

ほら 月が
いつも眩しく輝いている
ひとつの明確な真実は、気品ある美しさ
リアルな恋のため
少しずつ前に進むの
私はすべての願いを叶える
本当の正義、それこそが私の信じるもの

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。