神のみぞ知る女神の秘密~最終章:愛と復活~ | アニメとゲームな日常

神のみぞ知る女神の秘密~最終章:愛と復活~

かみのみ
最終章:愛と復活

その時が来た
すべての使命のエンディングが
たどった道を僕が振り返ることはない
それはもはや過去の出来事にすぎない

君達は星のように輝いている
とても優雅で、とても純粋な、天使の輪

輝く白、そして驚くべき翼
ついに 僕はすべての女神達を目にする

僕は少しへこんでいて そして虚しさを感じている
とても素敵だ 君達はなんて素晴らしいのだろう
僕は なすべきことをしたにすぎない
ついに 僕はすべての女神達を目にする

その時が来た
女神復活への成功が
しかし それは特別なことではない
攻略完了はごく当たり前のことだ

かみのみ (4)
君達は星のように輝いている
かみのみ (8)
かみのみ (9)
とても優雅で、とても純粋な、天使の輪
かみのみ (6)
かみのみ (5)
輝く白、そして驚くべき翼
かみのみ (3)
ついに 僕はすべての女神達を目にする
かみのみ (1)
僕は少しへこんでいて そして虚しさを感じている
私はちょっとへこんでて 虚しさも感じちゃってる
とてもキレイだ 君達はなんて美しいのだろう
すごくキレイ… 皆、なんて美しいんだろう
僕は なすべきことをしたにすぎない
私は 私のやることをやっただけ
かみのみ (2)
ついに 僕はすべての女神達を目にする
最後に 私は女神達の姿を見たんだ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。