夜勤だーわーい(棒) | アニメとゲームな日常

夜勤だーわーい(棒)

夜勤
エターナル「第三次スーパー夜勤労働!」

画像が使いまわしだが、なに、どうということはない! どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 就寝時間の極端な調整が必要なのがキツイですが、それに見合うだけの報酬があるのが夜勤! これ1回で相当手取りが増えるんですよね。なんか知らないうちに『新・ロロナのアトリエ』が11月に出るで~♪ とか情報着てるし、GE2もあるし、マラソンは多いし、冬は冬で何かヤバそうなのが着そうだしで、お金はいくらあっても足りません。なのでこういうチャンスを逃すワケにはいかないのです。多少身体に負担はかかるとしても1円でも多く稼がなければ…(汗)。

 で、就寝時間をズラすために今この記事を書いております。ただいま午前3時を回りました。ちょっとウトウトしてきたような感じがヤバい。で、記事書き終わったら2度目のお風呂…、っつか、月曜日になってるから1度目のお風呂に入ってぽかぽかした後、魔女と百騎兵をちょっとだけ進めて、日が昇りきる前に床に就こうと思ってます。こういった生活を日々過ごしていらっしゃる3交替の皆様は本当に尊敬します。仕事の時間帯が変わるたびに生活リズムを変えていってるんですもんね。私には無理です。ちょいちょい入るくらいだからなんとか出来てるようなモンですし。よく身体が持つわ、ほんと…(汗)

ではではゆっくりガッツリ寝てお仕事に行きたいと思います。さーて、いっぱい稼ぐぞっと!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。