夏休み\(^o^)/ | アニメとゲームな日常

夏休み\(^o^)/

きんもざー
アリス「はぁ……」ドヨーン
忍「どうしたんですかアリス? なんか元気ないですね?」

夏休み終わったからに決まってんだろ。どうも、おこさま貴族です(´д`;)

 はぁ…、短い夏休みだった…。社会人になって3年目、大学時代の数ヶ月に及ぶ長期夏休みが懐かしい。ま、大半はアルバイトで潰れてましたがね(笑)。

 さ~て明日からまたクソ暑い中のお仕事が始まるワケですが、皆さんはお勉強やお仕事順調でしょうか? 今年は異常なまでの暑さです。熱中症でぶっ倒れてしまわぬよう十二分にお気をつけください。最悪、死に繋がる怖い症状です。冗談で済むレベルの話ではございません。

何気に多いのが就寝中の熱中症。寝る前にしっかり水分補給して、室温や湿気にも気をつけて意識を向こう側の世界に飛ばすようにしましょう。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。