ルシフェル「え? 僕も歌うの?」 | アニメとゲームな日常
fc2ブログ

ルシフェル「え? 僕も歌うの?」

mao-5 (28)
ルシフェル「え~、めんどくさいよ~、ただでさえ今忙しいんだよ?」

サタン「っるせぇ。いいからさっさと練習しろっつの」

アルシエル「魔王様の仰る通りだこの穀潰しが」

ルシフェル「いやいや、今必死こいて女神復活に勤しんでるじゃん。全然ゲーム出来てないんだよ? 向こうでもこっちでもさ」

ベル「神に~さま~!」トテトテ

ルシフェル「ほら、ベルをここまで鍛え上げるのだって相当苦労したんだからさ、勘弁してよ~」

サタン「……どうあっても歌いたくないと?」

ルシフェル「だからそう言ってるじゃん」

サタン「なるほど分かった。芦屋」ユビパッチン☆

アルシエル「―――あ、すいません、先ほど○○というゲームを購入した漆原という者の保護者ですが…、はい、実は私に許可なく勝手に購入手続きをしてしまいまして……、はい…、ですので、クーリングオh」

ルシフェル「やる」

サタン「よし」


――――――――――――――――――――――――――――――――
発売日 2013年9月11日
価格 ¥2,400 (税込)
品番 LACA-15337


1.マグロナルド幡ヶ谷駅前店へようこそ
   歌:真奥貞夫(逢坂良太)&佐々木千穂(東山奈央)
2.正義に映す月
   歌:遊佐恵美(日笠陽子)
3.エンド・オブ・デイズ
   歌:真奥貞夫(逢坂良太)&芦屋四郎(小野友樹)
4.Respect? < LOVE!!
   歌:佐々木千穂(東山奈央)
5.堕天の甘美な悦楽
   歌:漆原半蔵(下野紘)
6.うどん慕情
   歌:鎌月鈴乃(伊藤かな恵)


メインキャラ6人が好き勝…思う存分、暴れ回ります!
アニメ作中、マグロナルドの店内放送でかかっていた「マグロナルドへようこそ」幡ヶ谷店バージョンや、
世界初、エンテ・イスラ語を歌詞にした「エンド・オブ・デイズ」など話題の新曲を収録して登場です。
またジャケットは原作イラストの029先生描きおろしです!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

やはり来たか下野大元帥様! 美声で来るのか? 音痴で来るのか!? 今から楽しみでならないぞォ!! ついでにエンテ・イスラ語の歌も気になるゾォォオオオ!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。