ハイスクールD×D NEW 第8話(後) 感想 サーゼクス「私の妹がこんなに可愛い(確信)」 | アニメとゲームな日常
FC2ブログ

ハイスクールD×D NEW 第8話(後) 感想 サーゼクス「私の妹がこんなに可愛い(確信)」

ddnew8 (48)
QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」
契約せずともなってくれそうな人ハケーン!

ddnew8 (73)
\カシャカシャ/\カシャカシャ/
ddnew8 (74)
一誠「あれは…! 魔法少女ミルキースパイラルセブン・オルタナティブのコスプレじゃないかッ!!」カンセードタケーナオイ!!
ddnew8 (76)
アーシア「一誠さんお詳しいんですね?」
一誠「あるお得意様の付き合いで、アニメの全話マラソン観賞をしたことがあってね♪」

まさかのミルたん再登場wwwあいかわらず色んな意味で圧倒的だなおいwww

ddnew8 (77)
サジ「コゥラァ!! 学校で何やってんだ! ほら、解散解散!」シッシ
元浜「横暴だぞ生徒会!」
松田「撮影会くらいいいだろー!」
\そうだそうだー/
サジ「公開授業の日にいらん騒ぎ作るな! 解散しろ!」
\んだようるせーな/\スプーンぶつけんぞゴルァ/
ddnew8 (78)
サジ「あの、ご家族の方でしょうか?」
???「うん♪」
サジ「そんな格好で学校に来られると困るんですが…」
???「えー?」
ddnew8 (79)
???「♪」キャピ☆
ddnew8 (80)
みるみる♪
ddnew8 (81)
みるみる♪
ddnew8 (82)
すぱいらる~♪
ddnew8 (83)
\キラッ
なんだコイツはΣ( ̄□ ̄;)!?

ddnew8 (84)
\ガララッ/
蒼那「サジ! 何事ですか?」

ddnew8 (85)
サジ「いえ会長、このかt」
???「ソーナちゃん見~つけた!」
ddnew8 (86)
蒼那「ッ!?!??」ビクッ
なんだこの可愛い会長さまは!?

ddnew8 (88)
???「ソーナちゃん、どうしたの~? お顔が真っ赤ですよ~?」
蒼那「っ……」
ddnew8 (89)
???「せっかく“お姉さま”との再会なのだから!」
ddnew8 (91)
???「も~っと喜んでくれてもいいと思うの!」
ddnew8 (93)
???「お姉さま! ソーたん! って抱き合いながら百合百合な展開でもいいと思うのよ~ん」クネクネ
何だコイツは!? 何だコイツは?! あきらかに何か次元が違うぞΣ( ̄□ ̄;)!?

ddnew8 (95)
???「お姉ちゃんは♪」
蒼那「」
ddnew8 (96)
蒼那「っ……(汗)」
一誠「お姉さま?」
リアス「セラフォルー・レヴィアタン様よ」
サジ「現四大魔王の一人、そして会長のお姉様だ。って、俺もお会いするのは初めてなんだが」

っつかサジ、お前魔王にしかも会長の姉になんつー口の利き方したか覚えてねーのか?w

ddnew8 (98)
セラフォルー「本当は! お姉ちゃんに会えてとってもと~っても嬉しいんでしょ~♪」
蒼那「」
ddnew8 (99)
リアス「セラフォルー様、お久しぶりです」
セラフォルー「あらリアスちゃん! おひさ~元気してましたか~?」キャルン☆
リアス「はい、おかげさまで。今日はソーナの公開授業で?」
ddnew8 (100)
セラフォルー「うん! ソーナちゃんたら酷いのよ~! 今日のこと黙ってたんだから!」プンスカ
蒼那「」プィ
セラフォルー「もう、お姉ちゃんショックで~天界に攻め込もうとしちゃったんだから~!」プンスカ
ddnew8 (101)
一誠「冗談なのか本気なのかサッパリ分からん」
アーシア「……?」
セラフォルー「ん? リアスちゃん、あの子が噂のドライグ君?」
リアス「はい。一誠、ご挨拶なさい」

やっぱり下級悪魔程度じゃ魔王の思考を理解することは到底無理ということなのか。

ddnew8 (102)
一誠「初めまして、兵藤一誠です! リアス・グレモリー様のポーンをやってます!」ペコッ
セラフォルー「初めまして、魔王のセラフォルー・レヴィアタンです☆」
ddnew8 (105)
セラフォルー「レヴィアたんって呼んで」
hddnew8 (999)
セラフォルー「ねん」(ゝω・)vキャピ
なるほど、そりゃコカビエルの時にお姉たん呼びたくなかったワケだわ(滝汗)

ddnew8 (108)
蒼那「お姉さま、私はここの生徒会長を任されているのです。いくら身内だとしてもそのような行動や格好はあまりに……容認出来ません!」ヤメテ!
セラフォルー「そんなソーナちゃん!? ソーナちゃんにそんなこと言われたら~……お姉ちゃん悲しい! お姉ちゃんが魔法少女に憧れてるって知ってるでしょ~!」
QB「ッ!!」ガタッ

どこぞの淫獣がアップを始めました。

ddnew8 (109)
ミルたん『(ゝω・)vキャピ』オオオ…
一誠「どこかで聞いたような台詞だな…」
QB「…………」スッ

どこぞの淫獣が静かに着席しました。

ddnew8 (110)
セラフォルー「煌くスティックで天使堕天使をまとめて抹殺なんだから☆」
蒼那「お姉様ご自重ください! お姉様が煌かれたら、小国が数分で滅びます!」
物騒だなぁ、この魔王(´д`;)

ddnew8 (112)
一誠「なあサジ、コカビエルが襲ってきた時、会長はお姉さんを呼ばなかったけど、仲が悪いからってワケじゃないよな?」
朱乃「逆ですわ。セラフォルー様が、妹君であるソーナ会長を溺愛しすぎているので、呼ぶと逆に収拾がつかなくなると♪」
サジ「た、たしかに。妹が堕天使に穢されるとか言って、即戦争になってたかもしれません(汗)」
ddnew8 (113)
セラフォルー「ね♪ そんな顔しないでソーナちゃん♪」バッ
蒼那「」プルプル
ddnew8 (114)
セラフォルー「ね♪」ジー
蒼那「」プルプル
ddnew8 (115)
セラフォルー「お姉ちゃん○○のままでいいから♪」ババッ
蒼那「」プルプル

魔王さまウゼェwそしてサジ! テメェの台詞がモロ被りで魔法少女が何言ってるか聞こえねーだろクソがッ!!

ddnew8 (116)
蒼那「もう!!」ブワッ
ddnew8 (117)
蒼那「耐えられませへ~ん><」
ddnew8 (118)
セラフォルー「待ってソーナちゃ~ん!」トテトテ
蒼那「来ないでくださ~い><」トテトテ

サジ「…じゃあ俺、会長のフォローしなきゃだから」
会長可愛すぎ&可哀相すぎだろwww

ddnew8 (119)
リアス「はぁ…、あまり言いたくないのだけど、現四大魔王の方々は、どなたもこんな感じなの(汗)」
一誠「こんな感じ?」
リアス「プライベート時が軽いのよ。酷いくらいに…(汗)」

そりゃ魔王なんて堅苦しいめんどくさそーな仕事してたら、自由な時くらいはっちゃけたくなるもんだろ。

ddnew8 (120)
父「お! 一誠!」
一誠「父さん?」
速水奨さん「リアス、こんな所にいたのか」
リアス「お父様!?」ガーン
ddnew8 (121)
一誠「えっ!? 部長のお父さん!? まさかの空気王かよ!!」ワッカー!!
リアス父「君が兵藤一誠君か。ウッドロウ・ケルヴィンです。なに、気にすることはない」
ddnew8 (122)
父「偶然、廊下ですれ違ってな。ここで長話もなんですから、狭いですが、我が家でいかがですかザーボンさん?」
リアス父「おお、それは願ってもない! 後で醜い変身をお見せしましょう」
ddnew8 (123)
一誠リアス「「えぇっ!?」」ガガーン
父「じゃあ父さん達、先に帰ってるからな。お父さん、結構イケる口ですか?」スタスタ
リアス父「ははは。私こう見えて、別の世界ではパンの美味さを身体で表現するマイスターをしてましてね。食に関することならなんでも♪」スタスタ
一誠「…父さん、部長のお父さんになんつー軽口を(呆然)」
アーシア「ご、ご存知ないんですし~(汗)」

魔王の父だからなぁ…。たぶんアシュラム様もサーゼクスみたく気軽に話せる人が出来て嬉しいんじゃなかろうかと。

ddnew8 (125)
サーゼクス「はっははは! これは良い♪」
リアス「お兄様?」(スゴクイヤナヨカンガスル…)
サーゼクス「今日は、父上も含めて宴会のようだな♪」
リアス「」
ddnew8 (126)
リアス父「これは見事な! 今にもリアクションで一話まるまる使ってしまいそうです!」
サーゼクス「美味しそうですね♪」
母「今日は腕によりをかけて作りましたのよ♪」

ガチで宴会みたくなってるwww

ddnew8 (127)
父「それでは! 先ずは乾杯を!」
ddnew8 (128)
\乾杯~♪/
一誠「」
リアス「」ズーン
ddnew8 (129)
母「アーシアちゃんよく映ってるわぁ♪」
アーシア「は、恥ずかしいですぅ…///
リアス父「次は、リアスのも見ましょう!」
父「おお! やはり撮ってましたか!」
ddnew8 (130)
リアス父「はははは! やはり娘の晴れ姿を視聴するのは親の勤めです!」
……ふむ、アホ毛は母譲りか。

ddnew8 (131)
リアス「これはかつてない地獄だわ…」ズーン
サーゼクス「見てください! ウチのリーアたんが! 先生に指されて答えているのです!」ムッハー!!
ddnew8 (132)
リアス「もう耐えられないわ! お兄様のおたんこなす><」ガタッ
ddnew8 (134)
\ハハハハ…/\フハハハハ…/
リアス父『もう一杯』←トドメ
リアス「…………」ムスー
公開処刑されるにも限度ってモンがあるだろうにwww

ddnew8 (135)
一誠「……あの、部長…」
リアス「……?」
一誠「……俺の部屋に、入りますか?」
ddnew8 (136)
一誠「…ま、まぁ俺の親と部長のご両親がこうして出会って、仲良くなるってことは悪くないと思いますし(汗)」
リアス「…分かってるわ。……ねぇ、一誠? 一誠は私と出会えて良かった?」ポフッ
一誠「え?」
ddnew8 (137)
リアス「私は幸せよ」
一誠「光栄です! 俺だって! 部長と出会えて超幸せです!!」
ddnew8 (138)
一誠「………でも」
リアス「でも?」
一誠「あ、あぁ…いえ……」
ddnew8 (139)
一誠(……いつか部長にも、彼氏が出来るのかと思うと…)
ddnew8 (140)
一誠「ん?」
ddnew8 (141)
\チュッ♥/
いきなりきたか…!!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ddnew8 (142)
アーシア「部長さんばっかりズルいですぅ!!」バンッ
見てたのか!? ずっと見てたんだな!!

ddnew8 (143)
リアス「先手必勝! 朱乃との戦いで学んだことよ♪」
一誠「」ポカーン
ddnew8 (144)
アーシア「だったら私は後手必勝ですぅ!」ギュー
リアス「何よそれ?」
サーゼクス「おやおや♪」
ddnew8 (145)
サーゼクス「喧嘩はよくないぞ♪」ヌッ
アンタも見てたのか! 魔王的な何かしらの力で誰にも悟られず覗き見してたのか!!

ddnew8 (146)
サーゼクス「リアス、ちょっと思いついたことがあるんだが」
リアス「何でしょう? まさか固有結界でトレース・オンですか?」
ddnew8 (147)
サーゼクス「そろそろ、“もう一人”のビショップを解放してもいいんじゃないか?」
リアス「え」
アーシア「もう一人のビショップ?」
一誠「ってそんな眷属がいたのか」

え? 何それ、アーシア来る前に既に僧侶いたの??

ddnew8 (148)
リアス「能力が危険視されて、私の力では扱いかねると封印されていたの」
一誠「き、危険て…」
ddnew8 (149)
リアス「これはお兄様のご判断だったハズよ?」
サーゼクス「その通りだ。だが、フェニックスやコカビエルとの戦いぶりを見て、考えを改めてね」
ddnew8 (151)
リアス「……では」
サーゼクス「あれから眷属も増えて、戦力も増強したことだし、もう任せても大丈夫だろう」
ddnew8 (152)
サーゼクス「解放したまえ、リアス♪」
リアス「お兄様、いえ、大魔王ルシファー様のご命令であれば♪」


第8話(後)感想:リーアたんwwwリーアたんwwwwww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

ハイスクールD×D NEW 第8話 『授業参観、始まります!』 魔法少女に憧れる魔王って何かがおかしい。
登場からしておかしかった。彼女が本編に登場したのはBパート、後半からです。なのにアイキャッチで先んじて登場、その上乳首晒している。この娘は一体誰なんだ…その正体が後か...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。