iPhone5Sかぁ~ | アニメとゲームな日常

iPhone5Sかぁ~

あいぽん5s
おこさま貴族「なんとグッドタイミング♪」

 9月20日に発売が決定した『iPhone5S』、そろそろ私もiPhone4Sから新しいモノに切り替えようかと思っていたところでした。とてもグッドタイミングでございます。何がグッドって、私のau契約月が10月なんですよ。ということはですね、始発の5S戦争が収まってきたくらいの時期にトコトコお店で買うことが出来るんじゃないかってことなんですね。さすがに1ヶ月ちょいあれば二次供給が来るんじゃないですかね、来ますよね?

 まぁ来なかったとしても、今回の新型iPhoneはどうも2種類あるようで。5Sと5C、この5Cってのは何なのでしょうかね? いわゆる廉価版というやつでしょうか? どこかに性能比較表でもないかと探してたら見つけたので貼っておきます。

あいぽんのせいのうひょー

こんな感じだそうです。ほぼiPhone5と5Cは同じような性能ですね。そしてやはり5Sだけはズバ抜けて性能が高い。そもそも使用されてるチップも違いますし、『指紋認証センサー』という新たな装備が加わっています。なんでもアプリ等を購入する際、いちいちパスワードを入れなくても指紋認証一つでオーケーだとか。これは楽です。

 しかし何にしても一番の朗報は『docomo』がついにiPhone発売に踏み切ったことですね。今までどこぞの反日企業をゴリ押ししてきましたが、ついに諦めたようです。さっさと切り捨てておけば軽傷で済んだものを…(笑)。まぁ(笑)とか使って嘲ってますが、このdocomoの通信回線は他社を圧倒して最強です。こればっかりは嘲笑うことができまへん。なので『iPhone+docomo』は皆が待ち望んでいた人はかなり多いと思います。私もその一人です。そして4Sから2世代後の5Sにして最強回線docomoのタッグとなると、iPhone欲しさにdocomoを蹴った多くのユーザーの大半が再復帰すること間違いなしでしょう。むぅ…、激戦になりそうな悪寒…(汗)。まぁ買えたら買おう、買えなかったら……どうしよう。

docomoに再乗り換えか、au継続か、悩みますね…。え? ソフトバンク? あんな『繋がらないことがウリ』のゴミ回線など端から興味ありません。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。