今月の戦利品(2013年8月)その2 | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2013年8月)その2

8月戦利2
おこさま貴族「ほぅ、密林もなかなか…」

限定って言葉に弱い! どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 久しぶりに密林を利用してみました。購入した作品は真ん中の『劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」』の特装版です。密林限定でブックカバーが付くとのことでしたので、多少割高になりましたが購入を決断しました。こういう密林限定ってちょいちょい出てくるんですよね。記憶に新しいのは『涼宮ハルヒの消失』の密林限定版。当時は学生でした。散々迷ったあげくBlu-rayとDVDの2種を別々の電器屋で買いました。密林乙。

 学生時代は時間も電器屋も腐るほどあったので運動もかねてチャリンコで買いに走っていたのですが、社会人となった今ではロクに出歩く時間もありません。しかも運悪く、寮の周辺にあるのは電器屋1件のみ。メイト? ゲマズ? そんなものがあるハズもなし。

 今月は地味に金が掛かった…。しかも今年は新型PSVITAやテレビータ等、ゲーム関係の購入予定もいっぱいあるのでマジヤヴァい。おまけにマラソンに『神のみ』と『物語シリーズ』も追加予定です。くそっ…、貯金の目標達成がどんどん遠退いていく…(汗)

空から万札の雨でも降ってこないかな…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。