いたくない、いたくないよ~♪ | アニメとゲームな日常

いたくない、いたくないよ~♪

にゃー
注射「は~いすぐおわりますからね~♪」プスー
アリス「にゃぁぁああ゛あ゛あ゛!!!」

予防接種でインフルエンザ発症、どうも、おこさま貴族です(´Д`;)

 ↑にもありますが、今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。怖いですからね~インフル。特に寮での一人暮らしとかで発症したらマジヤヴァい。自分が発生源としても他人がそうだとしても逃げ道がありませんからね~。一応大きな病院もあるんですけど、そこに行くにも車が必要だったりするので、フラフラしながら途中で事故るなんてありがちな展開は真っ平ゴメンです。こういう時だけは、実家暮らしだったり、ご結婚されてパートナーが居る方が羨ましく思います。

 まぁ実家うらやま~とか言ってますが、現在実家でカキコしてます。なんせ4連休ですからね。祝日込みの3連休に有給を使いました。有給サイコー!!…といってもこの4連休はグッタリして過ごすことになりそうです(汗)。というのも私、予防接種の菌にたいてい負けてしまうんですね。身体が超絶ダルくなったり、おなか壊したり、風邪みたく熱や咳が出てきたり、悲しいかぎりです。今ちょっと足が痺れてきてます。軽く正座したみたいな感じに。

 あーそうそう、話はまるっと変わってiPhone5Sの件ですが、どうも契約更新月は来月っぽいです。『10月契約の2年縛り』ということで、てっきり10月中に更新が来ると思ってたんですが、勘違いだった模様。念のために聞いてみたんですけど「電話でのやりとりなので確実とは言えないけど11月ですわ、たぶん」らしいので、明日にでもauショップに足を運んでみようと思います。今が乗り換えの大チャンス! docomoにするかauに居続けるかどうしよう!? とか内心ワクワクしながら帰省したのに…無知って怖いなぁ……(泣)。

テンションのダダ下がり具合がヤバい。病は気からとも言いますし、そのまま寝込んでしまいそう(´Д`;)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。