ゲームしてぇ… | アニメとゲームな日常

ゲームしてぇ…

どらくえ6
――さあ くるがいい。お前たちの のぞみを かなえよう!
レック「バーバラをこの世界の住人にしてください」キッパリ

なんでリメイクですらあのEDやねんクソ…、どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 予防接種を受けて1日経ちました。足の痺れはとれましたが、あいかわらず腕には違和感が残ってます。暇つぶしに歩きでビックカメラへ行ってみましたが正直しんどかったです。

 話は変わりサブタイですが、実家へ帰るとデメリットが発生します。まんまです、ゲームが出来ません。いや、ゲーム自体は出来るんですが、今やってるゲームが出来ないんです。今プレイしてるのは『魔女と百騎兵』と『閃の軌跡』の2つ。ふじこの方はもうすぐ終わりそうなので最近ペースが落ちてます。ほらあるじゃないですが、『エンディングを見たくない』感じ。久しぶりですわ、この感覚。まぁそれはいいですわ、問題はそれらが出来ないことですわ。一応実家にもPS3あるんですけど、以前『YLOD』でぶっ壊れたやつなので今も使えるかどうか…。ま、使えたとしてもソフトもデータも向こうにしかないのでやりようがねー。

 ということで現在『DQⅥ』をプレイ中。もちろんSFC版を。DS版は外道です。ンだよあのクソゲー! 固定モンスっつかスライム系しか仲間ならないとかどんだけ容量足りてねーんだよクソが! 魔物使い改め、魔物マスターいらねーじゃねーかッ!!……ふぅ。今は夢ムドーを倒したところで終わってます。今が一番楽しい時期です。ダーマ復活したらヌルゲーになっちゃうからなぁ…。とりあえず寮では新ゲー、実家では古ゲーで暇をつぶそうと思います。頼むからデータ飛ばないでくれよ…(切実)

ちなみに今『らき☆すた』マラソンしながらプレイしてます。
いやー野球中継で録画時間ズレるとか懐かしいですな~(遠い目)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。