iPhone5Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | アニメとゲームな日常
FC2ブログ

iPhone5Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

あいぽん5s 001
あいぽん5s 002
おこさま貴族「んふ~♪」

iPhone買えた! iPhone変えた! ついでにお金も入ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
どうも、おこさま貴族です(*´д`*)

 買っちゃいましたぜiPhone5S! 今まで使ってた4Sより気持ち大きめなため操作がしやすい! まぁ今まで使ってたホルダーがサイズ違いで使えなくなったため、新しいやつの購入を余儀なくされてしまいましたが、それでも大満足でございます! 今までは実機が白、ホルダーが黒という感じだったのですが、今回はその真逆、実機が黒、ホルダーが白という感じにしてみました。購入したホルダーは

らすたばなな
製品取り扱いのHPはこちら

↑の白、というかアイボリー色です。これはRASTA BANANA(ラスタバナナ)という会社の製品らしいです。以前使っていたのもこういったブックケース型のものでした。会社は違うけどね。全面保護のため、多少高い位置から落しちゃってもビクともしません。仕事中何度かやっちゃって冷や汗出たこともありましたが、結局無傷でした。ブックケースタイプ凄い! そしてさらに!!

マジでっ!?
店員さん「これ、契約のお礼の商品券20,000円です♪」
おこさま貴族「マジでっ!?」ウホッ

 そしてもう一つ嬉しいことが! なんと契約完了時に20,000円の商品券をいただきました! docomo『おかえり割り』とかで他社から戻ってきた人がお得になることは知ってたのですが、これは完全に予想外でした。docomoのHPだと、古いiPhoneの下取りで最大20,000円キャッシュバックってのはあったのですが、よもやそれとは別枠でさらにもらえるとは…。ちなみに購入したのは某電器屋さんです。そこだけの特典なのかな??

 さらにさらに! 私が愛用していたiPhone4Sですが、5S購入に伴い必要がなくなったので上記キャンペーンを利用して下取りに出しました。が、docomoではなくソフマップへです(笑)。なんでも他店対抗みたく旧型iPhoneの買取を強化している最中のようで、私のiPhone4Sはななななんと! 14,000円の1割増しで15,400円にて下取りしていただきました! 5S発売当初はもうちょっと高かったそうです。えーと…、たしかiPhone5で最大35,000円くらいだったかな…? もちろん容量がデカいほど高価下取りです。傷とかオプションの有無とかで多少値段は変動しますが、10月いっぱいまでは買取価格を維持してるとかなんとか。皆さんも10月中に新型に変えるのでしたら検討してみてください。

 で、なんかよく分からないうちに手に入れた35,400円でとりあえず先ほどのホルダーを買ったというワケです。ちなみに保護フィルムはau解約時にポイント使用でわりと高めのモノを入手しました。完璧ですわ。そして残高がおよそ33,000円! フフフ…、『GOD EATER2』の同梱版買ってもお釣りがくるぜヒャッハー!!

 なんかもうテンションあがりまくりんぐでどうにかなってしまいそう(笑)。でもキャリアメールの設定が全然出来なくてだんだんテンション下がってきてます。spメール以外の設定ってどうやるんだろ…。

ま、のんびり調べていけばいいか。とりあえずお風呂入ってもう寝よう!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。