今日は寒かった… | アニメとゲームな日常

今日は寒かった…

しまむらくん

ガタガタ震えながら会社行きました。どうも、おこさま貴族です(´д`;)

 今日は凄く寒かったです。秋通り越して冬来たんじゃね? って思うほど寒かった。昨日までは室温調整で冷房入れてたりしましたが、今日はまったくその必要がありません。帰宅後からず~っと閉めきり状態です。そろそろ毛布が必要になるかもしれません。衣替えでタンスの中身も替えないといけないかも…。この土日はゆっくり身体を休めたいのですが、色々忙しい休日になるやもしれませんな。

 皆さんは暑いのと寒いのとどっちが好きですか? 私は断然寒い方です。何故なら寒さは自力でなんとか出来るからです。どれだけ寒くても重ね着したり毛布にくるまったりすればたいていなんとかなります。むしろ温かいくらいに。運動しても温かくなりますよね。ジョギングとかするとダイエットも出来て一石二鳥です。しかし暑いのはどうしようもありません。服を脱ぎ捨てるにも限度があるし、全裸になったところで暑いものは暑い。運動しようものなら熱中症でヘタすれば死にかねません。危険です。つまり、自力でなんとか出来ないので暑いのは嫌いなのです。が、私は暑さに強く寒さに弱い体質です。なんか理不尽なな気がしてならない(´・ω・`)

急激な温度変化にご注意を。特に受験生はセンター試験に向けて猛勉強の時期ですからね。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。