閃の軌跡やってみた 第九話:リィン「貧乏くじワロエナイ」 | アニメとゲームな日常

閃の軌跡やってみた 第九話:リィン「貧乏くじワロエナイ」

閃の軌跡
勝手なイメージ
~そこに500円玉が落ちています編~

リィン:………………よし!→交番

アリサ:ん?→交番

ラウラ:ふむ…→交番

エマ:……チラッ………キョロキョロ…よし!→おサイフ

フィー:ん、ラッキ♪→駄菓子屋

エリオット:やったね☆→ポケット

ガイウス:む?→募金

ユーシス:……何だコレは?←硬貨を使ったことがない

マキアス:おや?→交番


5月26日(水)

 先月に引き続き<<実技テスト>>の日がやってきた。編成は俺、アリサ、ラウラ、ガイウスの4人。

――以下の条件をクリアせよ!
『アーツを駆動解除』

やはり今回も余裕だった。余裕すぎたので駆動解除ばっかりして遊んでやった。

・APが1上がった!

 そしてやはり先月に引き続き<<特別実習>>もやってきた。

A班:リィン、エマ、マキアス、ユーシス、フィー 実習地:公都バリアハート

B班:アリサ、ラウラ、エリオット、ガイウス 実習地:旧都セントアーク

なん……だと…!? まさかの犬猿の仲な二人が両方共だと…(滝汗)。そしてこれを知ったマキアスがついにブチギレた! 二度も貴族野郎(※ユーシス)と一緒にしやがって、何か恨みでもあんのかババアッ!? てな理由だ。いや、お前等が今になってもブーたれてるからに決まってんだろ、少しは察せやクソメガネ。おいおいユーシス、班分け再検討しろとかお前もかよ…。くそっ…、まだ実習は始まってもいないってのに胃がきりきりしてきやがった…(泣)。

――2人がかりでもいいから力ずくで言うことを聞かせてみる?

アカン、サラ教官本気や…。これ血を見るで…。っておいユーシスやる気か?! ちょ、マキアスまで?! 

左手に銃、右手に長剣、あれがサラ教官の戦闘スタイルか…。まぁプロローグでちょろっと戦闘してるから知ってますけど。

――リィン。ついでに君も入りなさい! まとめて相手をしてあげるわ!

\(^o^)/

QUEST REPORT

【報告リスト】
・旧校舎地下の調査②:AP5
・代理教師の要請:AP3+2
・教官用図書の配達:AP4
・生花の受け取り:AP4
・<正答・軍事額>:AP1
・<手品のタネを見破った>:AP1
・<実技テスト・5月>:AP4+1
――――――――――――――――
獲得AP25

ランクが「乙四級」になりました。昇格特典として『Rクォーツ:耀脈』が進呈されます。

リィン・シュバルツァー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。