おっくせんまん! おっくせんまん! | アニメとゲームな日常

おっくせんまん! おっくせんまん!

おくせんまん
\おっくせんまん/\おっくせんまん/

2億4千万の瞳ものまねメドレー選手権~♪ やったー! おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 久々にやってきましたこの企画! 『とんねるずのみなさんのおかげでした』の大人気企画がやっときてくれました! 私の日課、というか週課は毎週かかさず番組表を確認することです。コレと『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の有無を確かめるために! その甲斐あって今回も予約録画バッチリです。なんでも今回は『郷ひろみ』ご本人が登場なさるとかで今からワクワクしております。気になるのは『ダイノジの大地』さん。前回この収録より地方の営業を優先したとかで欠場したらしいんです。今回参戦するとしたらとんねるずにフルボッコにされるんじゃないかと心配しております(笑)。あ~楽しみだな~♪

ま、どーせ日村が勝つんでしょうけどwww本人差し置いてwww

※追記:ダイノジ大地は許されませんでした(笑)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。