やっと週末か… | アニメとゲームな日常

やっと週末か…

ぜつぼー
こなた「」

なんか今週はやけに疲れたなぁ…。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 季節の変わり目だからですかねぇ…、な~んかスゲー疲労感です。まぁここ最近は週末にやたら雨が降ったり台風がガンガン来たりと忙しい日々でしたからそれも影響しているのかもしれません。そうそう台風27号ですが、素晴らしい軌道変更で日本から神回避してくれましたね。それどころか28号から守るような感じになってました。ありがたやありがたや…(-人-)

 話は変わりますが、最近数年ぶりにテレビドラマを見るようになりました。『リーガルハイ』というものなのですが、今2期とこちらでは再放送もしております。『半沢直樹』でしたっけ? ネットでかなり話題になっていたので、それ繋がりで視聴ならぬ試聴してみたらとても面白かったのです。裁判や法律云々はよく分かりませんが、とにかくあの早口での攻防戦は見ててとてもワクワクします。特に今週の2期は面白かったです。真顔でブサイク連呼されるだけであれほど笑い転げるとは思ってもみませんでした。これからも視聴を続けていきたいと思います。

今日はここまでにします。ハリーポッター見てさっさと寝るかな、なんか疲れたし…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。