今月の戦利品(2013年10月) | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2013年10月)

201310月戦利
おこさま貴族(多いな……)

1、2、3、4、…これは……。どうも、おこさま貴族です(((゚Д゚;)))ガタガタ

 ようやくニャル子さん完走です。前期と同じく全巻購入特典で応募型の全員サービスがあります。たしか前回は同封の応募券を揃えて制作会社に送る形でした。そして今回はアクエリオンEVOLの全員応募サービスと同じ形式で同封のコードを専用サイトで打ち込んで揃ったら送りまっせという感じのようです。〆切りまであまり時間がないのでさっさと手続きをしてしまわないと…。

 そして夏アニメ『神のみぞ知るセカイ~女神篇~』『猫物語』も参戦。ようやく1つマラソン完走したと思ったらいつの間にか2個増えていたでござるの巻(汗)。そうそう、『らき☆すた』DVD付きも買ってみましたが、ちょっと前に『宮河家の空腹』がテレビで放送されちまったため楽しみが激減してしまいました。まぁ単行本をのんびりぬくぬく楽しむとするか…。

201310月戦利2

 そしてもう一つ。新型PSVITAの発売に伴い、メモカもようやく値下げが来たため32GBのモノを購入しました。DL型のゲームを購入してるとあっという間に容量がパンパンになってしまうので困っていたのでありがたい。『PSO2』も入っていたのですが、どえりゃーメモカ喰うので使わない時はPS3に移しています。そして最近全然使ってません(笑)。ですがこれでその問題もクリア。新しいVITAのゲームはまとめて新メモカで管理しようそうしよう。それと昔懐かしゲームもガンガン購入していこう。

マラソンが6つ…、ゲームに…、来年はPS4、それにXPからWin7へ買い替えも……
あっ……(察し)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。