未来日記リダイヤル データ移行 その1(改) | アニメとゲームな日常

未来日記リダイヤル データ移行 その1(改)

mirai26-14.jpg
由乃「嘘…幸せな夢の世界より…私を選んだってこと?」
雪輝「…由乃、このまま僕を刺すんだ」
由乃「ッ!?」ビクッ

雪輝「そして君は神になって、2周目に戻るんだ」
mirai26-15.jpg
西果「あぁ……由乃ぉ…」ギュッ
ゆの「ママ……」ギュッ

雪輝「もう分かったろう?由乃の居場所はここじゃない」
由乃「…うん」フルフル
mirai26-16.jpg
雪輝「だからさ…僕が死んで、君の居場所を作る」
由乃「ッ!?」
mirai26-17.jpg
ジジジ…
由乃「…分かったわ。それがユッキーの望みなら」
ムルムル(1)(しめたのじゃ!1stを殺してしまえばどうとでもなる!)
mirai26-100.jpg
雪輝「僕は大勢殺した。でも…これで由乃だけは」
由乃「馬鹿ね。ユッキー」スッ
雪輝「え?」
mirai26-19.jpg
ザクッ!!
雪輝「っ…なんで!?」
mirai26-20.jpg
由乃「私はここに残る」
雪輝「どうしてぇ!?」ガクガク
由乃「言ったでしょ?…刺せないよぉ」
mirai26-21.jpg
雪輝「由乃ぉ!!」
由乃「私は刺さない…」
mirai26-22.jpg
由乃「そういう未来だもの…」
mirai26-23.jpg
雪輝「っ…そんな!?」
由乃「ねぇ…キスして、ユッキー?」
雪輝「…うん」
mirai26-24.jpg

ここが…私の居場所……

mirai26-25.jpg
ジジジ…
mirai26-26.jpg
mirai26-27.jpg
由乃「またキスが上手くなったね…ゆ…きぃ……
mirai26-28.jpg
雪輝「っ…くぅ……由乃ぉぉぉ」
mirai26-29.jpg
ムルムル(2)「勝者を1st!天野雪輝と認める!時間が無い、すぐに飛ぶぞ1st!!」
ムルムル(1)「…」ズーン
mirai26-30.jpg
雪輝「あ…あぁ!?ちょっと待って!由乃…由乃ぉおおおおおおお!!
リダイヤル (23)
来須「……何だったんだ一体…」
ムルムル(1)「まだじゃあ! まだ終わってないのじゃあ!」

リダイヤル (24)
ムルムル(1)「このままでは終わらせられんのじゃあ!!」ギュルルル
リダイヤル (25)
ムルムル(1)「」グァ!!
来須「動くなバケモノ!!」チャキッ

リダイヤル (26)
ムルムル(1)「…なんじゃ4th、死にたいのか?」ゴゴゴ…
リダイヤル (27)
\ガキンッ/
ムルムル(3)「そこまでじゃ! 貴様“他の世界”に来てまでやりすぎだぞ!」
リダイヤル (29)
\ズズズズ…/
ムルムル(3)「これより貴様を拘束する!!」グッ
ムルムル(1)「やめろぉぉぉおおオオオ!!!」

リダイヤル (30)
来須「何だ…? 何が起きているんだ…!?」ガクガク

―――――
―――

リダイヤル (31)
由乃「……」
リダイヤル (32)
先生「それでは、3時まで自由行動とします!自分達の部屋で休んでもいいし、海に泳ぎにいくのも構いません。他の観光客やこの辺の住人に迷惑がかからないように!以上、解散!」
由乃「……」
リダイヤル (33)
日向「何一人で黄昏てんねん、由乃?」
由乃「え?あぁ…、ちょっと寝不足っぽい。なはは…」

リダイヤル (34)
日向「はは~ん?優等生は眠れへんかったんやろ?臨海学校楽しみで!」ニタニタ
まお「ふふふ…♪」
由乃「まぁ…そんな感じ(汗)」
日向「ウチはいつも快眠やで~?」
まお「ガサツな日向と由乃さんを比べられても~♪」
リダイヤル (35)
日向「ほゥ?言うてくれるやんかァ…」ズイッ
まお「ッ!!」ムギュッ
リダイヤル (36)
まお「…………」モミモミ
リダイヤル (37)
まお「は━━━━(*´д`*)━━━━ ん
リダイヤル (38)
日向「いつまで揉んでんねん!!」
リダイヤル (39)
まお「こ、後学のためにもうちょっとだけぇん
日向「意味分からんわキモチワルイ!レズか!!」イライラ
まお「ううん!これは純粋な探究心ですわぁん」ハァハァ

日向「こっち来んな!?」
リダイヤル (41)
???「何一人で黄昏てんねん、由乃?」
由乃「えっ!?」ビクッ
リダイヤル (42)
由乃「え?あぁ…、ちょっと寝不足っぽい。なはは…」
日向「はは~ん?優等生は寝れへんかったんやろ?臨海学校楽しみで!」ニタニタ
まお「ふふふ…♪」
由乃「ま、まぁ……そんな感じ(汗)」(……また、デジャブ)
日向「ウチはいつでも快眠やで!」
まお「ガサツな日向と由乃さんを比べられても~♪」
由乃(この後、たしか……)
リダイヤル (35)
日向「ほゥ?言うてくれるやんかァ…」ズイッ
まお「ッ!!」ムギュッ
リダイヤル (36)
まお「…………」モミモミ
リダイヤル (37)
まお「は━━━━(*´д`*)━━━━ ん
日向「いつまで揉んでんねん!!」
リダイヤル (43)
由乃「おほぉ~!これはたしかに、凄い充実感…!」ハイゴカラモミモミ
日向「やめんかい由乃ぉ!」ジタバタ
リダイヤル (46)
日向「君だってよう詰まってますなぁ!」モミモミ
まお「ずるいですわ~><」トテトテ

リダイヤル (47)
???「うるせー奴等だなー!ったくよー!」
女子「「「ん?」」」

リダイヤル (48)
王子「お前等ブス3人の胸なんか、誰も見たかねーっつの。身の程を弁えろっつの」ケケケ
リダイヤル (49)
\ズドムッ/
リダイヤル (50)
\バキッ/
リダイヤル (51)
\グシャッ/
リダイヤル (52)
\ムギュゥゥ…/
日向「ゥオラァッ!!」ゴゴゴ…
リダイヤル (53)
日向「お前に言われたないねんバカ王子ィ…」ゴゴゴ…
由乃「こんな所にイイカンジのロープが♪」ヒョコ
まお「こんな所にイイカンジの重しも♪」ヒョコ

リダイヤル (54)
日向「そして見渡す限りの大海原が~♪」ゴゴゴ…
高坂「おいっ!? やめろブス共ー!?先生!先生ェェエエアアア!?!!?」ガクブル
リダイヤル (55)
高坂「あぁああああ!?痛い痛い痛い痛い痛たたたたたァ!?!!?」
日向「塩漬けにしたるわ…」ゴゴゴ…
まお「あら!こんな所にゴミが!」オホホホ
リダイヤル (56)
日向「う~みがき~た~♪な~みがき~た~♪どこへ~きた~♪」ペタペタ
高坂「おい、なにすんだ!?なにすんだよ!?やめてぁぁぁ…(泣)」ガクガク
まお「こうさかくんの~♪の~どやはいに~♪しおが~きた~♪」ペタペタ
高坂「わ、悪かった!ぶ、ブスじゃない!ブスじゃあないからぁぁぁ…」ガクガク
リダイヤル (59)
???「どうしたの?」
由乃「えっ!?」クルッ

リダイヤル (60)
由乃「ッ!?」ビクッ
リダイヤル (61)
或「……どうしたの?我妻さん?」キョトン
由乃「えっ…、なんでもない…。人違い……かな」

リダイヤル (62)
或「人違い…。誰と?」
由乃「誰と?……誰と、だろう……」

リダイヤル (63)
高坂「おゥイ!?もう許さねーぞォ!お前等、ここから出たらひん剥いて海に放り込んでやるゥゥウウ!!」
日向「♪」プイ
まお「♪」プイ
リダイヤル (64)
高坂「ごばぁっ!?」ザババー
???「女性に暴力とはみっともないね!」
リダイヤル (65)
高坂「……なんだ、この餓鬼は…?」
礼佑「将来の世界的名探偵の助手に対して失礼だね!」
或「その子は僕の助手だよ。探偵の手伝いをしてもらってるんだ」
礼佑「豊穣礼佑だよ!バカ王子さん♪」
高坂「こ、この餓鬼ィ……殺すゥ!」

リダイヤル (66)
礼佑「分かってないなー身の程が♪」ザババー
高坂「ぶぁ?!や、や、やめろぉぉおおお!?」ゴバガバ
???「あぁ…私の王子さま……」アルサマー
リダイヤル (67)
お鈴「……」ジー
リダイヤル (69)
お鈴「愛ちゃん、あの御方をなんとしても御目方教に引き入れるだぁ!」
愛「そうねお鈴ちゃん!御目方様の恋を成就させましょう!」
リダイヤル (71)
お鈴「んだ。……だどもぉ、椿お嬢様の趣味ってのは、ちっと分っかんねーんだなぁ…(汗)」ソウガンキョー
愛「高坂…王子さまねぇ……(汗)」ソウガンキョー
リダイヤル (72)
デウス「私の命もォ残りわずかァ…。2つ目の世界ゥァ、天野雪輝が神となり崩壊を逃れたぐァ、次の神を決めぬかぎり、1つ目同様、この3つ目の世界も崩壊の道を、歩むだろうンヌァ…」
リダイヤル (73)
ムルムル(3)「しかし未来日記とやらの選抜方法はもう使えんしのぅ…」
みねね「だからってアタシを呼んだって解決しやしないよォ…。だいたいアタシは2周目の人間なんだよ?」ヤレヤレ
デウス「ぬァあればこそゥ、次の神になって欲しいのだゥァ」
みねね「嫌」キッパリ
リダイヤル (74)
デウス「どォうしてもォン?」
みねね「嫌だ」
デウス「最早神の座に興味はないかァ?」
みねね「この世界に居させてくれてるのは感謝してるよ?でも、それとこれとは話が別だ」
デウス「そうか…」
リダイヤル (75)
みねね「今の生活で十分満足してるんだ。悪いね」
リダイヤル (76)
みねね「じゃ!そろそろおっぱいの時間なんで♪」シュンッ
デウス「……フッ」

リダイヤル (77)
日向「……何やこの店?」
まお「土産物屋っていうより、グッズショップみたいですわね」
或「せっかくなんで入ってみるかい?」

リダイヤル (78)
日向「……うわぁ…。なんやこの目玉キャラ…」ドンビキ
リダイヤル (79)
日向「木彫りて……悪趣味……」ゾクッ
まお「ちょっとやめなさいよ、日向(汗)」
リダイヤル (80)
礼佑「知らないの日向お姉ちゃん、最近ニュースによく出てるよ?」
リダイヤル (81)
由乃「目玉仮面だっけ?でも警察は12thって呼んでるのよね、何故か…」
リダイヤル (82)
まお「目玉仮面というより、目玉袋ですわよね?」
日向「」カチカチ
リダイヤル (83)
???「……」←なんか居る
王子「そんな食えないモン買ってもしょうがねーだろ?」
日向「お前ここでお土産買うて行くんか?」
王子「バーカ!旅館で夜食にすんだよ♪」
リダイヤル (84)
お鈴「お客さんお客さ~ん。そんなお客さんにピッタリな逸品がありますけんどぉ?」カモン
王子「おお!マジか!何なに!?」
お鈴「こちらですだぁ…」
礼佑「早く豚箱に入ればいいのに~♪」
リダイヤル (86)
???「そこの坊主くゥ~ん♪」
礼佑「ッ!?」ビクッ

???「ちょっといいかな?」
リダイヤル (87)
愛「ようこそ~♪」
お鈴「いらっしゃいませ~♪」

リダイヤル (88)
愛「商品をお預かりしますわ♪」
お鈴「ささ、すぃ~っと奥へ♪」
王子「なんだ、真っ暗じゃねーか?」
愛「VIPルームですので♪」
お鈴「特別なお客様用です」
「「ささささ奥へ~♪」」お鈴

王子「マジかよ!」ウヒョー
リダイヤル (89)
王子「……アレに座れってのか?何が出んだよぉぉ…」オロオロ
リダイヤル (90)
椿「」ガバッ
王子「うォ!?」ビクッ

リダイヤル (91)
椿「あぁ…。私、あなたのことずっとお慕いしておりましたの…」ドキドキ
リダイヤル (92)
椿「私の、王子様…
王子「マジですか!?」
椿「…………?」ダレ?

リダイヤル (93)
王子「」ムチュー
リダイヤル (94)
椿「ひィ!??!?」ビックゥ!!
リダイヤル (96)
\ドンガラガッシャーン/
礼佑「何おじちゃん?」
黄泉「君達は彼を、誤解していると言わざるを得ない」

リダイヤル (97)
黄泉「くぁ~れ~はァ!!……あ、いえ、彼は戦っているのです。この世の悪と!!」
礼佑「……(゜Д゜) ハア?」
黄泉「善良な市民を守るため、闇に紛れて犯罪を防ぐ。そんな男なんです、彼は」
或「どうですかねぇそれは?」
リダイヤル (99)
黄泉「あの大きな目は、どんな事件も見逃さないのダダダダン☆」ユビパッチン☆
リダイヤル (100)
黄泉「弱肉に愛を説く~♪」シェー
リダイヤル (102)
黄泉「怒りの鉄拳放つ時~♪」シュバッ
リダイヤル (103)
黄泉「正義の鉄槌下される~♪」ザイール
リダイヤル (104)
黄泉「ゴー!バッチ・ゴーゴー!皆の味方~♪」コキコキ
リダイヤル (105)
黄泉「高潔の盾~12番目の男~♪」ババッ
リダイヤル (106)
黄泉「トゥエルフスットゥエルフスットゥエ~~~ルフスッ」クェックェ
リダイヤル (107)
黄泉「彼は、良い仕事をしているんですよ。正義の味方っていうと、言いすぎですかね」フッ
礼佑「でもひったくり捕まえるのに他人の自転車ひったくったりしてるよ?」
黄泉「ほぇ?」ギクッ
まお「迷子のお婆さんを10キロ近く追い回すとか…、死ねばいいのにって思いますわ」
黄泉「なんとォ!?」ギクッ
日向「こんな格好でうろつかれたら、フツーに通報するわ…」ドンビキ
黄泉「カッコイイのに!?」ガーン
リダイヤル (108)
或「正義とか人のためとか言ってるけど完全に自己満足だからねぇ……アレ」
黄泉「ち、違いますよォ!?」
リダイヤル (999)
由乃「キモチワルイね」←トドメ
黄泉「NOOOOOO!!!」
リダイヤル (109)
黄泉「正義は…………孤独…」グスッ
リダイヤル (110)
日向「なんやまお…メールかぁ…?」ウトウト
まお「日記ですの。乙女の日々を綴ってますの」カチカチ

リダイヤル (111)
日向「どれ、見してみぃ」
まお「あ」
日向「……日向のおっぱいモミモミ、また大きくなってしまいます」

リダイヤル (112)
日向「いつポロリするか心配。でもちょっぴりドキドキ」ジトー
まお『明日も明日とておっぱい観察♪』
リダイヤル (113)
まお『大きくな~れ♪』
日向「…………」
リダイヤル (114)
日向「なんやこれ?」
まお「うふふふふ…♪うふ、うふふふフフフ…ダバー
日向「全消去っと」ポチッ

リダイヤル (115)
まお「あぁぁ!?ひどいッ?!」ガーン
日向「やかまし。由乃も乙女日記か?」
リダイヤル (116)
由乃「ん?」
日向「なんやこれ?10分置きにタイムスタンプだけ付けてある…?」
由乃「うん」

リダイヤル (117)
日向「なんか意味あるんか、これ…?」
由乃「どう………かな…」グスッ

放送されたので画像付きに切り替えました。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。