父のお仕事 | アニメとゲームな日常

父のお仕事

へいちょ
\ば~ん/

別に掃除屋でも調査兵団でもありません。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 今日は父に頼まれて、早朝から父の仕事の手伝いをしました。といっても先の仕事の後片付けの手伝いですけどね。あれを捨てて~これを運んで~とか色々やってる内にいつの間にかお昼前になっていました。さすがに二人だけだと作業効率が悪いですね。まぁ日曜日で休日だから人いなくて仕方ありませんが。

 そういえば今日初めて父の仕事の内容を知った気がします。ぶっちゃけどうでも良かったんで、今まで質問したことなかったからなぁ…。今まで養ってもらった親の仕事内容を知らないのってやっぱり失礼なのでしょうね…。仮に自分が親で子供が仕事内容知らなかったら……、ん~、別になんともありませんね。“現状は”ですけど。

皆さんは知ってて欲しい派? それとも知らなくてもいい派?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。