リンドウ「おっ! いつの間にかもう来週じゃないか!」スパー | アニメとゲームな日常

リンドウ「おっ! いつの間にかもう来週じゃないか!」スパー


公式HPはこちら

リンドウ「ま~さか俺にまた出番があるとはね~」スパー

アリサ「ちょっとリンドウさん! タバコやめて下さい、臭いです!」

リンドウ「あいっかわらず手厳しいなぁ…」ジュウウ…

サクヤ「後は私だけなのよね…。ソーマもコウタ君も出てるのに…」ズーン

ソーマ「アンタはリンドウさんと結婚したばかりだろ。色々あるんじゃないのか?」

サクヤ「それはまぁ……。でもねぇ…」

コウタ「それにしてもまさかカノンさんまで参戦とはね」

カノン「私もびっくりです! 誤射が多いからてっきりハブられるとばかり(汗)」

他(いや、多分ソレと“アレ”が再参戦の最大の理由かと…)

ソーマ「他の連中はどうなるんだ?」

コウタ「公式HPだとまだ未公開の古株枠もあるっぽいし、大方出るんじゃない?」




リンドウ「話は変わるが、今度は誰が“神堕ち”すると思うよ?(笑)」

ソーマ「アンタがソレ言うのか(汗)」

リンドウ「むしろ俺しか笑い話に出来ねーだろ(笑)」ケラケラ

アリサ「順当にいけば……リーダーのジュリウスさんですよね」

コウタ「あー、なんか色々隠し事ありそうな雰囲気だしなー」

サクヤ「でもありきたりじゃないかしら?」

カノン「じゃあ真逆のパターンでナナちゃんとか?」

リンドウ「新人、女の子、快活、そしてあのネコミミか…」

ソーマ「ある意味メチャクチャ適任だな」

アリサ「本気出すとネコ型アラガミとなって無双状態」

コウタ「きっと覚醒に必要なアイテムは『おでんパン』だな」

カノン「でも大きさは人サイズで鳴き声はニャーニャー」

サクヤ「ヤバいわね。戦闘中でも無性に抱きしめたくなっちゃうわ」ウズウズ


もう引継ぎ条件はコンプしましたか? 11/14(木)はすぐでっせ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。