どうして岸田メルの方じゃなかったのか? | アニメとゲームな日常

どうして岸田メルの方じゃなかったのか?

えすろじ
おこさま貴族「う~ん……」

アレか、成功したら本気出すとかいう展開? どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 大変嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。なんとあのアトリエシリーズがついにアニメ化です! 個人的にはめがっさ嬉しい。どっぷりハマりましたからなぁ…。もうちょっとで発売予定の『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語~アーランドの錬金術師~』はもちろん予約済みです。PS3版を。

 で、何故わざわざエスロジなのか。最初のアトリエである『マリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士~』や人気が復活した『岸田メルのアトリエ ~ロロナとトトリとメルルな奴等~』ならまだ分かるのですが…。まぁ昔よりファン層は広がってるハズなのでちゃんと頑張れば良い線行くんじゃないですかね。ちなみに製作は『きんいろモザイク』や『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』などで知られる『Studio五組』らしいです。………勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも何よりも嬉しかったのは製作が『J.C.STAFF』じゃなかったってことだなッ!!

エスカ&ロジーのアトリエ、参考動画

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。