保坂「これを受け取ってくれ」 | アニメとゲームな日常

保坂「これを受け取ってくれ」

みなみけー
春香『こ、これって……!!』

保坂『俺達があの教室で出会って早十年。これはその記念だ』

春香『覚えていて…くれたんですか?』

保坂『忘れるハズがないだろう。あの時は緊張のあまり、何もしてやることが出来なかったな…』

春香『ふふっ。いっぱい汗をかいて、ホントにびっくりしました。でもどうして、そんなに緊張されてたんです?』

保坂『君のような美しい女性を前に緊張するなという方が難しい』

春香『まぁ……///

保坂『好きだ、南春香。どうか俺のこの想い、受け取ってほしい…』

春香『………その言葉をずっと、ずっと待っていました…』グスッ

保坂『ああ…。こんな、こんなにも簡単なことだったのだな…。君と向き合うだけの勇気がなかった過去の俺を許してくれ、春香……』グスッ

春香『保坂先輩……』ギュッ





保坂「そしてこう……ギュッと抱き寄せるワケだ…。すると南春香は目を瞑り……俺は……」ブツブツ

アツコ「また無言の召集を受けた。来てみたら既に全開だった……」

マキ「きもちわるい」


やっとこさサイン色紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。