今月の戦利品(2013年11月)その2 | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2013年11月)その2

ろろなー
おこさま貴族「うむ」ホッコリ

やっぱりロロナだな~。どうも、おこさま貴族です(*´д`*)

 というワケで戦利品パート2です。実家に帰る時期が悪かったこともあり、寮へ戻るまでに手に入ったのは、前2つとロロナだけでした。今回購入したのはPS3版です。金が入るか安くなったりしたらVITA版も購入して『クロスセーブ機能』を堪能したいと考えています。このクロスセーブとはPS3―PSVITA間でセーブデータを共有してプレイ出来るものです。私にとってはこれが大変ありがたい機能です。寮にPS3を置いているため、実家に帰るとプレイ出来ないんですよね。でもこの機能があれば実家に戻るまでに進めたデータから再開出来ちゃいます。素晴らしいですな! ま、その分お金がかかりますがな!

 次に右のデカい箱ですが、これはロロナのアトリエと電撃オンラインのコラボ企画の品となっています。内容は「『新・ロロナのアトリエ』ふんわりブランケット」・「マイクロファイバークロス」・「電撃オリジナルプロダクトコード」の3点となっています。ぶっちゃけ前2つはどうでもいいです。プロダクトコードのためだけに購入しました。ソフト1本分くらいしたけどキニシナイ!

 で、買ったはいいのですが、全くプレイしてません。というのも『閃の軌跡』や『GE2』があるため手が出せない状況なのです。また積みゲータワーが高くなった気がしてなりません。ですがまぁ、それはそれで楽しんでいるのでよしとします。

とりあえずGE2を一通り終わらせて、閃の軌跡もED見て、それからだな!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。