金か身体か | アニメとゲームな日常

金か身体か

逃げることなど不可能な状況
上司「4連荘で夜勤や」
おこさま貴族「マジか」チャリーン♪

金、身体……金…身体………、どうも、おこさま貴族です(´д`;)

 本日、上司から夜勤の指示が来ました。まぁぶっちゃけていうと率先して夜勤を請け負う形にしてるのは私自身なので本望っちゃ本望なのですが…、まさかの4日連続です。1日ポン! というのは何度かあったのですが、連日の夜勤は初めてです。正直身体が持つかどうか…。

 でもその分だけお給料が増えます! 夜勤手当美味しいです! こちとら年明けには『PS4』というボス級の金喰い虫が仁王立ちしてますので。……って、まだ予約してないや…、今からでも間に合うかな…。


もう気づけば12月、とりあえずケガも病気も無く今のところ過ごせてます。4連続の夜勤はキツそうですが、なんとか無事に年を越せるよう、健康管理は十二分にしていく所存です。皆様もどうかお身体に気をつけて。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
大事なのはやっぱり身体!

おこさま貴族さんはその辺りの両立をしっかりされてそうなので心配はしませんが、どうか無理はなさらず…(^^;)
Re: No title
> 大事なのはやっぱり身体!
>
> おこさま貴族さんはその辺りの両立をしっかりされてそうなので心配はしませんが、どうか無理はなさらず…(^^;)

taraさんコメントあざとーすヽ(´▽`)/
むむむ、やはり身体が資本ということですか…。健康に気を使うべきなのは分かってはいるのですが……、やっぱり深夜から朝方までぶっ通しで遊びたかったり金欲しさに無理したり……ぐぬぬ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。