2014年冬アニメ一覧 | アニメとゲームな日常

2014年冬アニメ一覧

2014冬アニメ一覧

おこさま貴族「ノブナガ被ってる……(滝汗)」

ギャグか? どうも、おこさま貴族です(´д`;)

 そろそろ頃合かなと思ったので。こちらが現在判明している冬アニメの一覧でござーます。私個人的には……『咲-saki- 全国編』『中二病でも恋がしたい! 戀』の二強ですかね。『きんモザ』放送時のCMでこれでもかというほどに推してた『桜Trick』がアニメ化されたワケですが、どうも内容を見る限りガチレズっぽいので遠慮…。ゆるゆりならぬゆるい百合は大歓迎なのですが、ガチはなぁ…(汗)

 他に気になるとすれば『bones』が手がける『スペース☆ダンディ』ですかね。パっと見ギャグ要素が強い、というか濃すぎな感じムンムンなオリジナルアニメ。ボンズさんは浮き沈みが激しいから判断が難しいのですが、『エウレカセブン』や『鋼の錬金術師』、『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』などの有名なモノ、原作超えと評判の『瀬戸の花嫁』も作ってますし、『STAR DRIVER 輝きのタクト』や『GOSICK -ゴシック-』なんかもありました。どれも私好みの大変素晴らしい作品です。だから今回も期待しておきます。

 アニメ感想をするなら……、まぁ最初に挙げた二強くらいかなぁ。とりあえず一話視聴してみないことには分かりませんが。マラソンは……ん~………(汗)

来期マラソンはどうなることやら。少ないなら少ないでお財布には優しいのですが、なんか寂しさを感じたり。今期もダークホースは現れるのか!?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。