ごちになります! | アニメとゲームな日常

ごちになります!

せいばー
セイバー「行くぞ会社! 食料(ぶき)の貯蔵は十分か!」グー

以下、シロウの台詞禁止。どうも、おこさま貴族です(`・ω・´)

 今日は後輩2人を連れて会社の食事会へ行ってきました。勿論無料です。でなければ行きません(キリッ 。ちなみになんの食事会なのかを説明すると特定がかなり容易になりそうなのでやめておきます。ちょっとしたことでも情報漏えいに繋がる時代ですからね、しっかりお口にチャックです。

 で、満腹になったかというと、正直な話、腹六分目くらいにはなりました。予想外に食べ物の量が少なかったのです。出席者の多さも災いし、あっという間にテーブルの上がキレイになりました。7月の食事会では食べても食べても追加が来たってのに、今回はちょっとショボかったなぁ…。一緒に参加した後輩もちょっと残念がっていました。でもま、タダだし、文句言っちゃいけませんよね。ごちそうさまでした(-人-)

さーて、明日もお仕事頑張るぞっと。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。