ゴッドイーター2近況報告(※ネタバレ注意) | アニメとゲームな日常

ゴッドイーター2近況報告(※ネタバレ注意)

ge2ぱーてー
ジュリウス「二度と来ない、この幸せな日々……」

ロミオ……、どうも、おこさま貴族です(´;ω;`)ブワッ

 えーと、だいたい50個くらいストーリークエストを終えたところ、ロミオ先輩が殉職されました…。のっけからネタバレすんません。ブラッドの中でたった一人、『血の力』に目覚めないことに苦悩しながらも自分に出来ることを精一杯やろうと必死に頑張っていた優しい先輩がまさかの途中リタイヤです。ついでにジュリウス隊長もとある病に冒され戦線離脱。まぁコイツは共闘中のサポートアビリティがチート級だったので抜けるのは分かってたけどね。

 ま、暗い話は置いといてっと。現在私はフリークエストにて素材やら金やら覚醒率を荒稼ぎ中です。さっさとストーリー終わらせちゃうとなんか飽きてしまいそうなので、目標をクリアしたらストーリー進めようとか自分ルールを作ってます。アドパの連中をざっと見たところ、どうもストーリークエストは88くらいで終わりっぽかった。・。いつの間にか半分過ぎちゃってますね。本気出したら1日で消化してしまいそうな少なさです。のんびりストーリーを進めていきたいと思ってます。

ちなみに愛用武器はバスター(大剣)です。
アラガミの行動パターンは身体で覚えてるからパリーが楽しいですヽ(´▽`)/
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。