ほむら「ああああアアアアアAAAAAA!!!」 | アニメとゲームな日常

ほむら「ああああアアアアアAAAAAA!!!」

ぜつぼう・・・
ほむら「AAAAAAAAAAAA!!!」ピシッ

キュゥべえ「あーあ、やっちゃったね、暁美ほむら」

ほむら「キィィィサマアアAAAAAA!!!」ピキッ

キュゥべえ「おいおい、なんでボクのせいなのさ? これは劇場が決めたことだろう?」

ほむら「イヤァァァアアアAAAAAAAA!!!」パキッ

キュゥべえ「ふぅん、これが俗に言う“絶望”というものか。たしかキミの居た世界では、魔法少女は絶望すると魔女になるんだっけね。実に興味深いよ」

ほむら「マ、ド……――――」パキィィイイン!!

キュゥべえ「おめでとう、キミは昇華した。キミの大切な友達と同じ領域にね」

悪魔ほむら「ありがとう。おかげでテンションだだ下がりよ…」ズーン

キュゥべえ「いやはや、まさか円環パワーを得ずともそこに到達するとはね。恐れ入ったよ」

悪魔ほむら「はぁ…。後はもうBlu-rayの完全限定生産版特典しか楽しみがないじゃない…」ドヨーン

キュゥべえ「そこでDVDの名が挙がらないことには素直に感銘を受けるね」

悪魔ほむら「あーなんかイライラしてきたわ。インキュベーダー、軽く108回くらい私に殺されなさい」

キュゥべえ「これはひどい、見事に煩悩の塊だねキミは。まぁ映画だと、ボクもキミに相当酷いことしてるらしいけどね」

悪魔ほむら「もう再改変しかないわね。後1,2ヶ月くらい上映延長する世界に…」



そんな…あんまりだよ、こんなのってないよ。
ご飯食べてお風呂入って早速土曜日の上映時間確認したらこのザマだよ。
これがズルをした代償だとでもいうのか、まど神様……(絶望)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。