眠いデス | アニメとゲームな日常

眠いデス

ありすたん
[AM 4:45]
アリス「………オハヨウ」ウトウト

早過ぎです。どうも、おこさま貴族です(´д`;)

 はい、本日から早朝出勤4連荘となったおこさま貴族です。久しぶりにこんな時間に起きました。普段の休日ならこれくらいまで遊んでいrゲフンゲフン…。えー、当然辺りは真っ暗です。ぶっちゃけこの季節、5時前とか朝じゃありません。まだ夜です。とりあえずパンにジャムを塗って、ついでにモーニングコーヒーを啜って二度寝して歯磨きして準備して会社へと出発しました。最近の日課は2Lのペットボトルに熱湯を注ぐことです。車のガラスが凍結するので、熱湯ぶちかまして一瞬で溶かしてやるために毎日かかさずやっております。これ、結構効くんですよね。

 で、退社したのが16時前くらいでした。普段よかかなり早く帰ることが出来たので、ついでにスーパーに寄ったところ、運良くお肉の半額セールに間に合いました! ちょうど貼り始めだったのでどれにしようか迷ったのですが、この一週間は料理するのがダルそうなので、レンジでチン☆出来るからあげのパックを買いました。明日の夕飯は

・ごはん←おかわり自由
・のりたま←最強
・味噌汁←自前の即席
・からあげ←大好き
・豆腐←まるっと一丁

でいこうと思ってます。ちなみに今日は冷凍のお肉を使って野菜炒めを作りました。スパイシーハツおいしいれす。そういえば後2週間足らずで仕事納めだ…。早めに食材を使い切ってしまわないとヤヴァいな(汗)

とりあえず6時間くらいは睡眠時間を確保したいので就寝は23時くらいを予定してます。それではおやすみなさい。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。