サンタさん「今年一年、よく頑張ったな…」ゴソゴソ | アニメとゲームな日常

サンタさん「今年一年、よく頑張ったな…」ゴソゴソ

ありす3
サンタさん「さぁこれを受け取りなさい」スッ
アリス「やったよシノー(感涙)」
忍「よかったですね~アリスぅ♪」

大人でも、クリスマスプレゼントってもらえるんだね。どうも、おこさま貴族です( ノДT) グスッ

 先ほど母から電話がありました。なんでもNTTドコモから簡易書留の包みがきたとかなんとか。はてさてなんだろう? 皆目検討もつかない状況だったのですが、そういえば最近になって『au→docomo』へiPhoneチェンジしたから書類か何かかなと頭に思い浮かべていました。で、ソレじゃないかと母に尋ねたところ、なんでもその包み、やけにデカいらしいんです。え、なに、爆弾でも入ってんのかな? まぁ冗談はさておき、とりあえずワケが分からないので封を開けてみてくれと頼みました。すると……

母「………何かゲームが入ってますね」
おこさま貴族「ふぁっ!?」

それを聞いてピン☆ときました! たしか遡ること多分1,2ヶ月くらい前、VITAの3G回線契約内容が改定され、お得になったとかなんとかの記事を書きましたよね(関連記事:SCEJA プレスカンファレンス 2013 VITA編)。その改定に伴ってなにかキャンペーンでもないかな~と『PSVITAと3Gでつながるドコモ』というサイトへアクセスしてみたのですが、そこで気になるものを見つけたのです。

3gきゃんぺーん

 応募条件は『日本に住んでてアンケートに全部応えてくれて募集要項に同意してくれた方』という超かんたんなものでした。ぱぱっとテキトーにアンケートを済ませて欲しい商品選んで送信。たった87人しか当選しない狭き門でした。しかし当たった! 当たりました!! 私はその87人の内の1人に選ばれたのです!!!

 ホントは『PSVITA』本体が欲しかったですが、みんなどうせ欲しがるだろう応募するだろうと思い、あえてゲームソフトを選びました。ちなみにどのソフトかは秘密です。たった87人ですからね。本体の応募除けば79人、ソフト単体ならそれぞれ2,3名が対象、特定が赤子の手を捻るくらい超絶余裕なのでソフト名は教えられません。というか当選結果って掲載されたのかな? さっきちょびっとサイトを覗いてみたのですがそれっぽいリンクが無かったんですよね。まぁいいや! とにかく当たった! きゃっほ~いヽ(´▽`)/

一足早いクリスマスプレゼントをありがとうございました。
年末に仕事が入るかもしれないと絶望していた矢先に舞い降りた天使、いや、サンタさん。
本当にありがとう……ありがとう………。

おまけ動画

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。