ゴッドイーター2近況報告その2 | アニメとゲームな日常

ゴッドイーター2近況報告その2

2013-12-26-224419.jpg
GE2主人公「ジュリウスと一緒に……帰るんだ」
シエル(ちゃんと喋れたんですね…)
ナナ(よくよく考えると初めて会話した気がする…)
ギルバート(しかし微妙なセリフ当てられたな…)
ロミオ[故人](俺も話したかったなぁ…)

なんか微妙。どうも、おこさま貴族です(´д`;)

 GE2にクリスマスパッチが来たことで難易度10にさっさと到達する必要があったため、ゆっくりのんびり楽しむつもりがさっさとクリアしてしまいました。現在85個くらいストーリーミッションをクリアしたと思います。ほぼストーリーを進めてみた感想ですが、やっぱり前作同様『長剣:インパルスエッジ』が強すぎますね。最初こそ弱体化されたとショックを受けたものですが、ブラッドアーツという技を習得してから結局インパゲーだと思い知らされました。特に弾丸型が酷い。脅威の連射力と圧倒的燃費性のコレをアラガミの弱点にぶち込むとすぐにポックリ逝ってくれます。しかも今回はインパの使用に必要なOP(オラクルポイント)を最大9ゲージまで貯めることが出来るため、よほど武器がしょぼくない限りはゲージを使い切る前に死んでしまいます。ジュリウスもサクッと殺してしまいました。一緒に帰るつもりなんてなかった。

 そうそう、以前アドホックをしたと記事を書きましたね。実は画像のコスでちょいちょい参戦してました。もしかしたらこの記事を見てくださったゲーム好きな方の中には共闘していただいた方がいらっしゃるかも。さすがにキャラ名までは晒せませんが、コレがヒントでございます。今後も出来るだけコレで共闘させていただくつもりです。狩場で会ったらよろしくね☆

さーて、さっさと技コンプするぞっと。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。