仕事納めだZE☆ | アニメとゲームな日常

仕事納めだZE☆

ふなきゅー
フナQ「ごちそうさんですゥ…」ニタァ

まさかの予定変更! 深夜のお仕事おいしいれす! どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 土曜日に予定されていたお仕事の時間帯が急遽変更となりました。なんと金曜深夜、つまり今日の夜から土曜日の朝方にかけてのお仕事になったのです。休みが潰れて鬱全開だった私にとっては超絶朗報でして、その一報だけでテンションMAXに跳ね上がりました。何故それほど嬉しいか? 先ず、土曜日が丸々潰れずに済むことが一つ、そして何より――

\深夜手当てが付く/

ヒャッハー! これほど嬉しいことはない! 4連荘の深夜勤務を逃した私にとっては非常にありがたいことです! 正直肉体的にはしんどいですが、まぁお年玉を貰えたと考えればそんな疲れも吹っ飛ぶってもんですよ! 結果今年も夢の正月10連休は逃してしまいましたが、お年玉+8.5連休ならまぁ許せる……かな。

 そうそう、話は変わりますが、先日の資格試験は余裕で合格出来ました。100点中93点だったらしいです。配点の低い選択制の問題に不安があったので満点はないなとは思っていたのですが、他もどこか間違ったぽいですね。どこをミスったのかな……、まぁいいや。考えるのめんどいし。これで心置きなく正月休みを満喫出来るってもんですわ♪

多分この記事が投稿される頃は夜勤に向けてぐっすり寝ている最中と思います。
私と同じく仕事納めな皆さんも今年最後のお仕事、頑張ってください!

おまけ動画



追伸:先ほど出社時間の変更がありました。土曜の早朝5時~のお仕事だそうです。
    当然手当てもクソもありません。死にたい…orz

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

ふれあい | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。