大掃除中ですの! | アニメとゲームな日常

大掃除中ですの!

クロコサーン
黒子「何もかも消し飛ばして差し上げますの!!」

そうこうしてる内に私の休みも消えていきましたとさ。どうも、おこさま貴族です(´Д`;)

 案の定実家に帰ったら帰ったでコキ使われているおこさま貴族です。実家の大掃除、大変です…。ちなみに私の部屋ですが、戦利品で溢れかえっていたのでささっと整理して、ダンボールとかにシリーズ毎につっこんで押入れに入れちゃったりしました。最近覚えた技です。カラーボックスさんのキャパが限界にきてしまいオロオロしてた時に思いつきました。カラボはお金かかりますが、ダンボール自体はそこら辺のスーパーでもらってくればいいのでタタでいくらでも手に入ります。これは便利。

 で、大掃除が大変すぎて実はまだ年賀状が書けていません。とりあえずプリンタ使って絵柄を刷りはしましたが、それ以外何も手を付けられていません。職場の皆さん用に作らないといけないのに…。でももう今から作っても一日には届きませんよねぇ…。まぁとある事情で冬休みが1日潰れてしまったのがそもそもの原因だったりするのですけれど…。え? そんなことは寮にいるウチに済ませておけですって? 嫌ですよ、だって年賀はがき買ったら貯金減っちゃうじゃないですか。ただでさえ今月はなんやかんやで支払い大きかったんですから。まぁ2年目のアレよか全然マシではありますが、ね。でも結局年明けにPS4くるしマラソンは継続中だしであまり変わらないかもしれない…(汗)。ま、それは置いといてさっさと掃除済ませちゃいますかね。

そういえば最近アニメ絵な年賀状が一部で流行ってますよね。ちょっと興味あったりします。

おまけ動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。