杏子「ほら、頼まれたモンだよ」 | アニメとゲームな日常

杏子「ほら、頼まれたモンだよ」

マミーン
悪魔ほむら「ありがとう、わざわざごめんなさいね」

杏子「別にいいって。タダで映画見れておまけに報酬ももらえたんだし。ま、同じのを見るのはダルかったけどな(笑)」

悪魔ほむら「年末だし、忙しかったでしょう?」

杏子「だから気にすんなって」

悪魔ほむら「そう……」

杏子「あ~そだ、他の特典だけどさ、さすがにもう置いてなかったよ。フィルム…? と魔女図鑑だっけ。悪かったね」

悪魔ほむら「気にしてないわ。私もさすがに無理だろうとは思っていたから。あのクソ映画館、さっさと潰れてしまえばいいのよ」

杏子「それはそうとさ、なんでアンタは自分で見に行こうとしないんだい?」

悪魔ほむら「めんどくさいからよ」キッパリ

杏子「ズバっと言うなズバっと」

悪魔ほむら「それに今『まどか無双』で忙しいの」

杏子「ちゃんとタイトル言えよ! バトルペンテなんとかだろ!」

悪魔ほむら「ふふっ、あなたも言えてないじゃない」クスッ

杏子「だな!」ケラケラ

悪魔ほむら「ふふっ……、本当にありがとう、よいお年を」

杏子「アンタもね。んじゃな♪」

悪魔ほむら「…………」

キュゥべえ「結局キミは見に行かなかったんだね」

悪魔ほむら「あの時見限ったわ。もうあの映画館には行かない」

キュゥべえ「まどかへの“愛”ってのはその程度のものなのかい?」

悪魔ほむら「うるさい奴ね…。まぁいいわ、今日くらいは大目に見てあげる」

キュゥべえ「……そろそろ2014年だね」

悪魔ほむら「そうね。……来年もよろしく」

キュゥべえ「ここで嫌と言えたらいいんだけど、“このザマ”じゃそれすら出来ないんだよなぁ」

悪魔ほむら「ふふふ……♪」ニヤニヤ


さーて初回限定Blu-rayはどんな感じになるのかなっと♪
皆さんも良いお年を!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。