今月の戦利品(2013年12月) | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2013年12月)

20141戦利
おこさま貴族「多いね……(小並感)」

 あい、こちらが2013年最後の戦利品でございます。いや~なんか多いっスね、ちゃっかり紹介仕切れなかった11月分も入っちゃってますからね。で、先日の記事で紹介したように『神のみぞ知るセカイ』ですが、4巻が『ちひろ&歩美』となっております。恋敵同士がまぁこんな楽しそうに…、制作スタッフ側に悪意があるのではと感じてしまうのは私だけだろうか?

 今回密林さんを使わせてもらったのは2点。シュタゲとギアスです。“限定”って言葉に弱いんですよね~。弱すぎるんですよね~…。もう『ドラゴン・ひこうタイプにこおり攻撃がきゅうしょにあたった!』くらいに弱いです。確1ですわ。……使い方、あってるよね? DSでポケモンを見切って以来、なんか専門用語が爆発的に増えてきて対応しきれないおこさま貴族です。そういえば最近、任天堂さんはやたらとマリオを乱発してるっぽいけど、本当に大丈夫なのかしら。いくら圧倒的ブランド力を誇るマリオさんでも、そろそろ飽きられるんじゃないかな…。

 まぁそれは置いといて、ようやく『はたらく魔王さま!』のマラソンを完走いたしました! ついでに『僕は友達が少ないNEXT』も! 実に有意義なマラソンでした。きっとこれだけ盤が売れれば2期制作は確定でしょうそうでしょう。はがないはどうするんでしょうね、なんかアニメ板で知ったのですが、原作の方がアッチ方面でとんでもないことになってるぽいじゃないですか。色んな意味でスゲー気になります。後、関係ないのですが、上条さんの後ろ姿がカッコよすぎて昇天しそうです。さて、今年のマラソンはどうなることやら、今継続中のだけでも……4つ、ですかね? もうちょいで終わりそうな連中もありやがりますが、う~む(悩)

ま、とりあえずゲームでもするか。

おまけ動画デース!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。