もう終わりか…(絶望) | アニメとゲームな日常

もう終わりか…(絶望)

おわっちまったze
後一週間くらいあってもええんやで? どうも、おこさま貴族です( ノДT) グスッ

 あーあ…終わっちまったZE…。今年の冬休みも短かったなぁ…。まぁでも去年よか圧倒的に満喫しましたがね!パソコンも買ったし、延々と家でゴロゴロ出来たし、美味しいご飯もいっぱい食べれたし!とりあえず夕方前には寮に戻ってなんやかんや作業を始めました。なにぶん寮へ持っていく荷物が多かったため、いまだに片付けの最中でございます。おたのしみのパソコンいじりはまだ出来ておりません。クソー!ウズウズするー><

 さて、話は変わりますが冬アニメが始まりました。とりあえず視聴です。今期はわりと楽しみです。というか、秋アニメが絶望的だっただけなんですがね。夏や春はけっこう頑張ってた感ありましたから。

26,6** IS <インフィニット・ストラトス> 2
10,0** アルペジオ 
*7,5** のんのんびより 
*5,6** 弱虫ペダル
*3,0** 夜桜四重奏~ハナノウタ~
*1,6** 京騒戯画
*1,5** アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 
*1,4** 機巧少女は傷つかない1 完全版待ち
*1,1** 凪のあすから
*1,0** 世界でいちばん強くなりたい!
**,8** ガリレイドンナ
**,*** COPPELION
**,*** 声優戦隊ボイストーム7 
**,*** メガネブ!

ちなみにこちらが秋アニメの初動らしいです。あいっかわらずISスゲーですね。でも私買ってません。人気人気と言われてマラソンしてみましたが一期で切りました。で、2,3位はわりと頑張ってる感あるのですが、こういうアニメに限ってなぜかこちらでは映らないんですよね。ほんと、地方が地方たる所以はこういうところにあるのでしょう。人気アニメ、そうでないアニメを見極める力すらないとは…(呆れ)。

 そうそう、どっかの県がランキングの底辺にあるアニメで町おこししようとか画策してたらしいですが、よくこんなゴミでおこせると思ったもんですね。全然全く売れなさすぎて計測不能じゃないっすか。逆にスゲーよ。これ提案した奴の顔見てみたいです。というかね、アニメで町おこしっていうのは、やろうとして出来るモンじゃないんですよ。人気のあるアニメがあって、その題材になってる町に興味を持った人がいて初めて『聖地巡礼』という行動に結びつき、話題を呼び、人が集まり、い・つ・の・ま・に・か『町おこし』がおこるんですよ。なのに福井さンよォ、お前初っ端からコケてンじゃねェかよ。こンな面白みもへったくれもねェクソ、否、糞アニメに誰が興味持つってンだ?いや、逆に人気無さ過ぎて興味が沸k―――くハズねェだろォがッ!!そんなにアニメで町おこししてェってンならもちっとテメェ等自身がアニメに興味持てッ!! 

「ウィーアーメガネブッウー♪」ブッウーブッウー←エコー

意味分かンねェよッ!!!(激怒)

明日から仕事だと思ってたらついイライラが爆発してしまった…。

おまけ動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。