3連休の1日目 | アニメとゲームな日常

3連休の1日目

カレン
カレン「いつの間にか寝る時間デース!」

早いなぁ…、仕事の時はすんごくゆっくりに感じるのに…。どうも、おこさま貴族です(;´Д`)

 3連休初日、とりあえず朝の4時頃まで本気出してゲームしてました。すっごく眠かったですけどやりきった感があってちょっと幸せでした(笑)。ここまでやるといつもなら昼前くらいまで寝てるのですが、何故か今日は8時頃に目が覚めてしまってしぶしぶ朝食。バナナ、おいしいれす。

 昼前には昼食・夕食兼用の特大チャーハンを作りました。豚バラ・もやし・にんじん・じゃがいも、ついでに先日仕入れた大根さんを刻んで放り込んで先に野菜炒めを作り、続いて米・卵・チャーハン用ふりかけで味付けごはんを作り、その上に野菜炒めをど~ん! インスタントのお吸い物を啜りながらゆっくりのんびり食べました。それにしても60円で米食べ放題は素晴らしい。食堂では9割方コレしか使わないので、食堂のおばちゃんが私の顔を見るたびに「ごはん?」と聞いてきちゃうほどの常連さんっぷりになってます。なんか複雑な気分です。

 夕方にはお肉の半額セールが始まるのでしぶしぶ外出。最近日が落ちるのが早いせいか半額セールの開始も早まってるようで、仕事帰りにちょくちょく買えてたお肉が最近ではほとんど買えてません。ためしに16時過ぎくらいにこっそりお肉コーナーを覗きに行ってみたら案の定もうシールを貼り始めてました。そりゃ買えないワケだわ…。とりあえずイイカンジのお肉を1品購入して帰宅。ぱぱっとラップにくるんで冷凍庫に放り込みました。これでしばらくは大丈夫!

 夕食は当然チャーハンです。今度は抹茶ラテを啜りながら食べました。あとはゲームして『すべらない話』見て一息ついてこの記事を書いてます。すべらない話ですが、『ウーマンラッシュアワー』?っていうコンビのよくサイコロで当たった方は悲惨でしたね。当たりすぎて最後の方『すべる話』になりかけてたじゃないですか。なんか早口で畳み掛けてるだけな感がひしひしと…。それとほっしゃん。、どんまい…(苦笑)

さて、これからお風呂に入ってまた夜遅く(朝早く?)までゲームして寝ることにします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。