中二病でも恋がしたい!戀 第1話(後) 感想 赤面の…初心娘(ミョルニルハンマー) | アニメとゲームな日常

中二病でも恋がしたい!戀 第1話(後) 感想 赤面の…初心娘(ミョルニルハンマー)

中二戀1 (63)
六花「総員戦闘用意!各個、迎撃体制に移行!」
5VS1の圧倒的有利な状況(白目)

中二戀1 (64)
六花「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!」バッ
中二戀1 (65)
六花「バニッシュメント…」ググッ
中二戀1 (66)
六花「ディス!」
中二戀1 (67)
邪王真眼「ワールドッ!!」
中二戀1 (68)
※まだ日も落ちきっていない団地のど真ん中です。

中二戀1 (69)
\ズモモモ…/
おこさま貴族「そんな金かけて大丈夫か?」
京アニ「大丈夫だ、問題ない」

中二病でも恋がしたい! 【全7巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 12,573(*1,885) 14,288(**,***) 15,983(**,***) 12.12.19 ※合計 17,868枚
02巻 12,322(*1,799) 13,585(**,***) 14,668(**,***) 13.01.16 ※合計 16,467枚
03巻 11,753(*1,639) 13,094(**,***) 13,461(**,***) 13.02.20 ※合計 15,100枚
04巻 10,933(*1,522) 12,347(**,***) 13,145(**,***) 13.03.20 ※合計 14,667枚
05巻 10,527(*1,463) 12,018(**,***) 12,843(**,***) 13.04.17 ※合計 14,306枚
06巻 10,724(*1,492) 11,202(**,***) 12,820(**,***) 13.05.15 ※合計 14,312枚
07巻 12,037(*1,716) 13,340(**,***) 13,825(**,***) 13.06.19 ※合計 15,541枚


さすがやで!!

中二戀1 (70)
ちゃっかりDFMさんが参戦してるwww

中二戀1 (71)
邪王真眼「ダークマター・ブレイズ!!」ズァ!!
中二戀1 (72)
十花(一話目からこれか……)
中二戀1 (73)
十花「フンッ!!」カーン
あ、あの邪王真眼の攻撃をいともたやすく、だと…!?

中二戀1 (74)
邪王真眼「くっ、やはりダメか…」
ミョルニルハンマー「マスターのダークマター・ブレイズをあっさり弾いた、デス!」
モリサマー「……なんて人なの!?」
DFM(……え、俺もやるの…?)
モリサマー「っ…、当たって砕けろ、よ!!」
中二戀1 (75)
\L/
中二戀1 (76)
\O/
中二戀1 (77)
\V/
中二戀1 (78)
\E/
中二戀1 (79)
モリサマー「わ~~~!!」ポポポポーン
中二戀1 (80)
\ドパパパパッ/
中二戀1 (81)
\ズドムッ/
中二戀1 (82)
ミョルニルハンマー「ならば物理攻撃デス!!」
中二戀1 (83)
\ダイレクトォインパクトッ/
中二戀1 (84)
十花(……ファイア、いや、違うな…もっとこう…)
中二戀1 (85)
\ボンッ/
ミョルニルハンマー「ふにゃあっ!?」
圧倒的破壊力を誇るミョルニルハンマーを持ってしても…!?

中二戀1 (86)
くみん「えいや~」トテトテ
中二戀1 (87)
\ゴンッ/
くみん「ふみゅ><」

 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

中二戀1 (88)
DFM(あーもう!こうなりゃヤケだ!)
中二戀1 (89)
DFM「魔神鑑(マシンガン)!!」ドパパパ!!
一人だけなんだかレベルが違うwww

中二戀1 (90)
十花(そう、どうせなら英語じゃなくて…)
中二戀1 (91)
十花(六花はともかく、アイツでも分からないような……!)ピコーン!
中二戀1 (92)
十花「arrostire!!」バッ
DFM「ん?」
邪王真眼「あっろすてぃーれって何?」

中二戀1 (93)
十花「オーブン焼きのことだ!」フンス!
▽十花はなんか勝ったような気がした!

中二戀1 (94)
六花「ゆ、ゆうた~……!?」オロオロ
勇太「ああ、あついぃぃいい!?」オロオロ

中二戀1 (95)
\ドカーン/
アッロ・スティーレ:相手は死ぬ

中二戀1 (96)
モリサマー(黒)くみん「「同棲!?」」
凸「デスか!?」
勇太「違う!そんなんじゃない!」
中二戀1 (97)
モリサマー(黒)「どこが違うのよ?付き合ってる二人が一つ屋根の下、暮らしてるんでしょ?」
凸「何いやらしい事を想像しているのデス!」
中二戀1 (98)
モリサマー(黒)「いやらしいってどういうことよ?そんなこと言って、アンタこそ想像してんじゃないの~?」ニヤニヤ
むっつり「な、なにを言うデスか!?」ボンッ
中二戀1 (99)
むっつり「凸守、ハレンチなことなどかんがえてないです…///」ブンブン
モリサマー(黒)「はっは~ん!赤くなっちゃって、おこちゃまのクセに意外~♪」
なんだこの可愛い生き物は!?

中二戀1 (100)
くみん「同棲なんて、どうせいっちゅ~ね~ん♪」
この後、くみん先輩は十花さんによって粛清されました。

中二戀1 (101)
勇太「とにかく、ほんとにそんなんじゃなくて、あくまで仕方なく…」
十花「仕方なく、高校生男子が恋愛関係にある私の妹と同棲していたワケだな?」コロスヨ?
勇太「いや、さ、そうじゃなくて…!」アタフタ
十花「恋愛関係にないと言うのか?」アソビダッタノ?
勇太「ああああ、あ、いや……(滝汗)」
中二戀1 (102)
勇太「…たしかに一緒に暮らしてますが、それは六花を一人にしておくのが心配っていうか…」
六花「……」ショボン
勇太「一週間くらいになりますけど、“そういうの”も…全然ないし……」
中二戀1 (103)
モリサマー(黒)「そういうのって!?」キラキラ
勇太「お前等帰れよッ!!」プンスカ
おいむっつり!めちゃくちゃ興味津々じゃねーかwww

中二戀1 (105)
勇太「だから!つまり同棲っていうか…そうだ!シェアハウスですよ!シェアハウス!」
十花「そんな理屈が通ると思うか!」

同棲じゃねーか!

中二戀1 (106)
十花「許可しますって言うとでも思うか!?お前は男子なんだぞ!」スッ
勇太「俺の本!?」ガーン
中二戀1 (107)
十花「とにかく!二人じゃダメだ!すぐに部屋を探すぞ!」ススッ
勇太「あぁぁ……」オロオロ
中二戀1 (108)
十花「それがダメなら、六花をイタリアへ連れて行く!」スススッ
どんだけ持ってんだよエロザルΣ( ̄□ ̄;)!?

中二戀1 (109)
モリサマー(黒)「イタリア?」
凸「魔術結社デス!枢機卿デス!」
六花「くっ、そんな所へ幽閉されてしまうというのか!?」

中二戀1 (110)
凸「イタリアといえばオカルトの本場デース!霊感バチカン第六感デース!」
六花「オカルトの本場……」ウズウズ
勇太「何ちょっと行きたくなってんだ!?」

一話にして今生の別れか!?

中二戀1 (111)
樟葉「ただいま~」ガチャッ
中二戀1 (112)
樟葉「はっ!?」
中二戀1 (113)
\バーン/
樟葉(……え?なにこのハーレム状態…??)ガーン
ギャルゲーか!!

中二戀1 (114)
勇太「樟葉!?お前なんで??」
樟葉「帰ってきたんだよ。新学期から私だけ戻るって聞いたでしょ?」
勇太「聞いた?誰から??」

中二戀1 (115)
樟葉「お母さん」
お母さん「あ!忘れてた!」
うっかりさんか!!

中二戀1 (116)
樟葉「六花さんと一緒に?……いいんじゃない?」
勇太「え?」
樟葉「だって六花さん、部屋無いんでしょ?ウチ、部屋余ってるし」
勇太「本当にいいのか?」

中二戀1 (117)
十花「ふぅ…。正直、私も六花の一人暮らしには不安を感じていた…」
勇太「分かる」
凸「デス」
モリサマー(黒)「むしろ不安しかないわね」
六花「ひどくない?」
十花「妹さんが斟酌でいれば心配はないだろう…」

中二戀1 (118)
十花「申し訳ない。もう少しここに居させてやってくれ」ペコリ
樟葉「は~い♪」
六花「分かった!任せておけ!」キリッ
妹想いのええお姉ちゃんやで( ノДT)グスッ

中二戀1 (119)
十花「お前は早く部屋を探せ!」ベシベシ
六花「あう!?あう!?」

こうして、六花との二人暮らしは、あっさりと終わりを告げ…

新たに3人暮らしがスタートした春…

中二戀1 (120)
六花「勇太のノート、借りっぱなしになっていた!」オー!
中二戀1 (121)
\ヒラリ/
六花「ん?」
ま、まさか…、あの写真がソフィアリn[禁則事項]

第1話(後)感想:ゆうたくんのりせいがもつかしんぱいです

中二戀1 (122)
\やめなさいッ/
エーゲ海(意味深) 休憩料金(もっと意味深)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

今日も気の置けない仲間たちと―【アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 #1】
中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 第1話 復活の…邪王真眼 変わらず青春中です


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。