悪魔ほむら「この瞬間を待ってた!!」 | アニメとゲームな日常

悪魔ほむら「この瞬間を待ってた!!」

まどまぎ発売日
悪魔ほむら「全員、整列!!」

使い魔s「「「!!」」」シュタッ


悪魔ほむら「先日、とある情報板で『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』のBD・DVDが4月2日に発売されるとのフラグ情報記事が投稿されたわ」

使い魔s「「「……」」」

悪魔ほむら「その記事を見た瞬間、飲んでたカプチーノを「ほむっ!?」と噴出してしまったけど、運よくPCは無事だった。まぁそれは置いといて、私は居ても立ってもいられず、早速通販サイトにアクセスを試みたわ。でも案の定、どこもそんな商品は扱っていないの一点張り…」

ウソツキ「―――?」

悪魔ほむら「ええ、私も最初は疑ってたわ。でもその板、どうもフラグ告知で有名な板らしくて信憑性がかなり高いことが分かったの」

ノロマ「―――?」

悪魔ほむら「何故記事にしなかったかって?簡単な話よ、“確証のない情報は載せられない”ただそれだけ。でもいい質問だったわ、ご褒美に杏子特製リンゴをあげましょう」ポイ

ノロマ「♪」ガツガツ


使い魔s「「「!?」」」ガタッ

悪魔ほむら「話を戻すわよ。そんなこんなで時は過ぎ、私はのんびり『マギ』を見ていたの。そしたらCMでまどかが私に話しかけてくるじゃない!私は飲んでたカフェラテを「ほむふぉっ!?」と噴き出してしまったわ!」

オクビョウ「―――?」

悪魔ほむら「ふふ、心配してくれてありがとう。テレビは無事よ、さすがREGZA、安定の東芝製ね」

オクビョウ「―――」ジー

悪魔ほむら「……どうしたの?」

オクビョウ「―――」ショボン

悪魔ほむら「で、肝心の店舗別特典はこうなってるわ」


<店舗特典>

ANIPLEX+
購入特典1:描き下ろし絵柄 【前後編&新編】収納BOX (デザイン:BALCOLONY.) Blu-ray限定版対象
購入特典2:劇団イヌカレー描き下ろし特製A4クリアファイル Blu-ray限定版対象

アニメイト
購入特典:描きおろしB2布製タペストリー
(キャラクター:アルティメットまどか&悪魔ほむら) Blu-ray限定版対象

ゲーマーズ
予約購入特典:B2ポスター Blu-ray限定版対象 Blu-ray通常版対象 DVD通常版対象
購入特典:描きおろしB2タペストリー(キャラクター:マミ&なぎさ) Blu-ray限定版対象

ソフマップ(BD/DVD取り扱い店、及びドットコム)
購入特典:描きおろしB2布製タペストリー(キャラクター:まどか&ほむら) Blu-ray限定版対象

とらのあな(秋葉原店A・C除く)
購入特典:描きおろしB2タペストリー(キャラクター:さやか&杏子) Blu-ray限定版対象 Blu-ray通常版対象 DVD通常版対象

HMV
購入特典:B2クリアポスター Blu-ray限定版対象 Blu-ray通常版対象 DVD通常版対象

TSUTAYA(一部の店舗では実施しておりません)
購入特典:A4クリアファイル Blu-ray限定版対象

ネオ・ウィング
購入特典:B2PP加工ポスター Blu-ray限定版対象 Blu-ray通常版対象 DVD通常版対象

WonderGOO/新星堂全店(EC含む)
購入特典:ICパスケース Blu-ray限定版対象 Blu-ray通常版対象 DVD通常版対象

あみあみ
購入特典:クリスタルペーパーウェイト Blu-ray限定版対象
※イラストをクリスタル内部に彫刻したペーパーウェイトです。なお、カラーではございませんのであらかじめご了承ください。
製品サイズ:50×80×50mm

セブンネットショッピング
購入特典:iPhone5ケース Blu-ray限定版対象

いまじん白揚グループ(いまじん・マジカル・ディスパ・白揚)
※一部店舗を除く 予約購入特典:図書カード(500円相当)
※特典付商品に関し予約ポイントは付きません。
Blu-ray限定版対象

文教堂(一部店舗)・アニメガ・JBOOK
購入特典:缶バッジ7種セット Blu-ray限定版対象 Blu-ray通常版対象 DVD通常版対象

TBS i-shop
購入特典:懐中時計 Blu-ray限定版対象

タワーレコード
購入特典:B2ポスター Blu-ray限定版対象 Blu-ray通常版対象 DVD通常版対象

上新電機ディスクピア(Joshin web)
購入特典:マイクロファイバーハンドタオル Blu-ray限定版対象 Blu-ray通常版対象 DVD通常版対象

気になる特典が紹介されているまどマギHPはこちら

悪魔ほむら「どうせ後々増えるんでしょうけど、今はこんなものね」

ミエ「―――!」

悪魔ほむら「たしかに全部欲しいわ。でも悲しいことに、そんな財力は私にはない。いえ、多分余裕で全部いけるけど、そんなことはしたくないの」モッタイナイ

ミエ「―――」ジー

悪魔ほむら「……だから何なのよ?」

ミエ「―――」チッ

悪魔ほむら「さて、あなた達に指示を出すわよ。自分がこれだ!と思う店舗にダッシュで予約してきなさい。その中で気に入った特典を見つけたら、ご褒美として1ヶ月毎日おやつを買ってあげるわ」


使い魔s「「「!!!」」」ガタッ

悪魔ほむら「さあ行きなさい!!」

使い魔s「「「!!」」」シュババッ




悪魔ほむら「……ふぅ」

キュゥべえ「ようやくキミもほ・ん・と・に視聴出来るんだね、おめでとう」

悪魔ほむら「ええ。長かったわ。本当に、長かった…」シミジミ

キュゥべえ「そんなに見たかったなら映画館に行けばよかったのに」

悪魔ほむら「言ったでしょう。めんどくさいし、私は盤派なのよ」

キュゥべえ「はいはい。まったく、キミってやつは人から逸脱してもわけがわからないままだね」

悪魔ほむら「ふん、あなたになんて理解されたくもないわ」プイ

キュゥべえ「そうかい」

悪魔ほむら「……」チラッ

キュゥべえ「……ん?」


悪魔ほむら「テメェも行くんだよ!!」ガスッ

キュゥべえ「わけがわからないよ!?」ギャー


来たか、ようやく来たか…!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。