明日から忙しくなりそうです | アニメとゲームな日常

明日から忙しくなりそうです

おやすみシノ
忍「……きんぱつ……ウェヘヘヘ…」スヤスヤ

 近々またも会社内で発表関連の仕事があるので、それに向けて資料作りと原稿作り、おまけに発表練習もしております。おそらく来週いっぱいは残業続きかと。ですのでちょいと軽めの記事しか作れないかもしれません。出来れば『中二恋』か『生徒会』の感想記事1本は仕上げたいところですが…。

 そういえばここ最近ゲームプレイ感想記事を全然作ってない気がします。『閃の軌跡』やってたんですけど、実は中途半端に止まってまして。『GE2』やら他のなんやかんやにお熱なため全然全く進んでおりません。そろそろやらねばとも思っているのですが、なーんかPS3を起動する気が起きないんですよね。いっそ中古のVITA版でも買ってデータ共有でもしちゃおうかしら。携帯機なら実家帰ってもプレイ出来るし…。あーさっさとBEST版こないかなー。

こんな感じで今回の記事は終わりです。あ、そういえば『魔女と百騎兵』のクリアも残ってたんだ…(汗)

おまけ動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。