中二病でも恋がしたい!戀 第3話(前) 感想 契約の…魔法少女(ダークフレイムマスター) | アニメとゲームな日常

中二病でも恋がしたい!戀 第3話(前) 感想 契約の…魔法少女(ダークフレイムマスター)

中二れん3 (1)
六花「ゆうた
勇太「」
エーゲ海ッ!!

中二れん3 (2)
六花「ねぇ、契約。ゆうた、契約を
勇太(さすがにコレが夢だということは自分でも気づいている!でも、こんな夢見ちゃうってことは…どこかで期待しているのかもしれない…。つまり…その……)


  ( ゚д゚ ) エーゲ海的展開をかッ!!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

中二れん3 (3)
勇太「ん…、何をなされているのでしょう…」
六花「ッ…邪王真眼の力により、ゼロG磁場を発生…!」プルプル

中二れん3 (4)
六花「既にこの部屋の重力は我g」ツルン
中二れん3 (5)
六花「ぬぉぉっ!?」
中二れん3 (6)
勇太「ゴ、ォ゛ッ……!!!」
おへその辺りがキュッってなったじゃないかヽ(`Д´)ノ

中二れん3 (7)
六花「邪王烈風豪傑弾!!」バッ
勇太「……」

中二れん3 (8)
勇太「ぬわーーっ!!」
六花「効いた!?」
いや、効いてないし(勇太談)

中二れん3 (9)
勇太「ってかいきなり敵認定かよ?」
六花「違う。勇太の中の暗炎龍を呼び起こす」
勇太「暗炎龍?」
←元中二病なので綴りが分かる
六花「そう。暗炎龍は黒炎竜が闇の力を得て変化したもの…」
中二れん3 (10)
六花「ダークフレイムマスターの力の源であり、魂を共にする龍」
恋する乙女のカンがビンビンに彼奴に反応してるんだな(笑)

中二れん3 (11)
勇太「で?それがなんで今必要なんだよ?」
六花「敵が迫っている。強力な魔法使いと思われる」
勇太「魔法使い?……まさか、十花さん?」

中二れん3 (12)
\プシュー/
六花「違う。聖調理人(プリーステス)は我が闇の力により既にバチカンへ幽閉済み」
勇太「怒られるぞ…」
中二れん3 (13)
六花「魔法使いはそれ以上に強力。おそらく、魔界最強クラス…!」
いやぁ…あのラスボスより強いヤツなんてそうそう居ないんじゃないかなぁ…(汗)

中二れん3 (14)
六花「故に、暗炎龍を呼び出す!」
勇太「それ俺のTシャツ!?」ガーン
六花「既に魔力注入完了。邪王真眼の名において命ずる、彼の身に眠りし暗炎龍よ、現出せよ!!」
勇太「やめろッ!!」(くぅぅ…、意外とカッコイイかも…)
中二れん3 (16)
六花「ゆうた!装着!」
勇太「断る!…と言いたいところだが、せっかく作ったんだしな」
着たいだけじゃないかwww

中二れん3 (17)
六花「ほんとぉ!?」ワクワク
勇太「いや、でもあっさり着てしまうのもなぁ…。よし!じゃあ次のテストで六花が俺より良い点取ったら着る。悪かったら暗炎龍は封印ってことでどうだ?」
六花「ちっ…」
中二れん3 (21)
\ハーッハッハッハッハー/
勇太「いかん……油断した…」
凸「愚かなりダークフレイムマスター!邪王真眼の力、とくと目に焼き付けるデース!」
中二れん3 (22)
勇太「大差ねェ!!」
凸「黙るデース!これで貴様はサーヴァントのサーヴァントなのデース!!」
フラグビンビンでしたもんねー。

中二れん3 (23)
くみん「六花ちゃん頑張ったね~♪」
六花「当然!」フンス!

中二れん3 (24)
凸「ではダークフレイムマスター!その身体に宿りし暗炎龍!」
中二れん3 (25)
凸「マスターに差し出してもらうザマスデース!」
勇太「何のキャラだよ…」
凸に教えてもらったんだな…。多分、わりとガチで…。

中二れん3 (27)
六花「差し当たって、ゆうたにはコレを着てもらう」
勇太「なんですかこれは……(絶望)」
凸「見ての通り魔法少女デース!」

勇太「Tシャツじゃなかったのかよ!?なんでいきなり魔法少女なんだよ!??」
中二れん3 (28)
六花「暗炎龍は魔力の強力に反応。よって、全身を魔力で包むことによって、その出現を促せる」
勇太「」ガクガク
中二れん3 (29)
六花「私がゆうたに合うように設計♪凸守と会って一緒に製作♪」ズンチャカ
凸「服マジ傑作~♪」ズンチャカ

なんでラップ調なんだ…(滝汗)

中二れん3 (30)
六花「安心して」キリッ
中二れん3 (31)
六花「邪王真眼はゆうたのウェストからバストまで測定済み」ワキワキ
勇太「俺男なんですけど…」
六花「残念ながら魔法少女に男子はいなかったため、製作は困難を極めた…」

愛の成せる技やね( ノДT)エエハナシヤー

中二れん3 (32)
六花「ので、コレを用意した」スチャ
勇太「ツインテール!?」ガーン
中二れん3 (34)
凸「さあ!早く変身するデース!」
六花「ゆうた!」
勇太「くっ…、くみん先輩…!」タスケテ!

中二れん3 (35)
くみん「♪」スッ
勇太「」ガーン
クミン・シードの件以来、勇太に厳しすぎだろwww

中二れん3 (36)
勇太「ダー!分かりました!勝負は勝負だからなッ!!」ヌギヌギ
むっつり「「ッ!?///」」六花
中二れん3 (37)
むっつり「な、なに脱いでるデスか!?変身するデース!!」カァー///
六花「///」マジマジ

勇太「出来るかァ!!」
むっつりデコスケに味を占めたか京アニ!!

中二れん3 (38)
変態「えーと?おお!意外にイケて……なんてことあるワケないよなぁ…」
中二れん3 (39)
変態「みんな!私と一緒に願って!」キャルン☆
中二れん3 (40)
変態「まじか~る☆」
森夏「……」ガラッ
中二れん3 (41)
変態「」
中二れん3 (42)
森夏「」
中二れん3 (43)
森夏「……♪」スッ
変態「アァァァアアアアア!!!」
中二れん3 (44)
変態「アァァアアアアアアア!!!」ブンッ
携帯「あー」
携帯逝ったーΣ( ̄□ ̄;)

中二れん3 (45)
変態「ふぅ!見事な放物線だ~♪」
森夏「うふふ♪ほ~んと♪」
中二れん3 (46)
森夏「って私の携帯になにすんのよォ!!」
これを期にナウでヤングなスマホデビューでもしたらいかがでしょう?

中二れん3 (48)
☆さん「スッゲェ!女装の富樫に丹生谷g」
中二れん3 (49)
変態「記憶を失えッ!!」ガスッ!!
☆さん「ホゲェェエエ!?!!?」
中二れん3 (50)
\ズボァ/
モリサマー「どいて」
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::一発ネタ係なのか…?:::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

中二れん3 (51)
\おい天使!戦闘をしにきた!出て来いこn/
六花「……どうやら呼ばれたみたい」
にしても福潤の変態っぷりは様になってるな…。『いぬかみっ!』の2期、こないかなぁ…。

中二れん3 (53)
六花「多分、ここら辺…」
中二れん3 (54)
???「にーっはっはっはっはー!!」
六花「あなた!?」
中二れん3 (55)
???「やっぱりあなたが天使だったね~。さては生き残り?それとも新たな天使?」
中二れん3 (56)
???「まぁ、ちょうど良い!」
中二れん3 (57)
???「…よっ……よいっ…(汗)」ジタバタ
六花「……」
←律儀
締まらねーなおい…。
そして“お約束”をしっかり分かっていらっしゃる邪王真眼さんwww

中二れん3 (58)
ソフィア「私はソフィアリング・SP・サターン7世!巷で有名な『魔法魔王少女ソフィアちゃん』とは私のことだよ!」
中二れん3 (59)
ソフィア「二つ名は、『魔王で魔法な七つの聖地を司りし少女』、覚えておいてね☆」
中二れん3 (60)
六花「私は邪王真眼。『漆黒の堕天使』、小鳥遊六花!!」
ソフィア「邪王真眼か…。相手にとって不足はないようだねぇ。じゃ、始めようか!」
中二れん3 (61)
ソフィア「戦争をッ!!」
それにしてもお前は平日の真昼間から何をやっているんだ。

中二れん3 (62)
六花「上等!」
中二れん3 (63)
邪王真眼「邪王真眼、発動!!」カッ
中二れん3 (64)
邪王真眼「フィールド展開!封王封陣円!!」パァ!!
中二れん3 (65)
ソフィア「魔王承認、魔法力開放…」パァ!!
中二れん3 (66)
邪王真眼「爆ぜろリアル…」
中二れん3 (67)
ソフィア「ケルビム詠唱…」
中二れん3 (68)
邪王真眼「弾けろシナプス!」
中二れん3 (69)
ソフィア「セラフィム光臨…!」
中二れん3 (70)
邪王真眼「バニッシュメント・ディス・ワールドッ!!」
中二れん3 (71)
ソフィア「フィジカル・リンケージッ!!」
中二れん3 (72)
\ゴゴゴゴ…/

中二病でも恋がしたい! 【全7巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 12,573(*1,885) 14,288(**,***) 15,983(**,***) 12.12.19 ※合計 17,868枚
02巻 12,322(*1,799) 13,585(**,***) 14,668(**,***) 13.01.16 ※合計 16,467枚
03巻 11,753(*1,639) 13,094(**,***) 13,461(**,***) 13.02.20 ※合計 15,100枚
04巻 10,933(*1,522) 12,347(**,***) 13,145(**,***) 13.03.20 ※合計 14,667枚
05巻 10,527(*1,463) 12,018(**,***) 12,843(**,***) 13.04.17 ※合計 14,306枚
06巻 10,724(*1,492) 11,202(**,***) 12,820(**,***) 13.05.15 ※合計 14,312枚
07巻 12,037(*1,716) 13,340(**,***) 13,825(**,***) 13.06.19 ※合計 15,541枚


京アニ「大丈夫だ、問題ない」
おこさま貴族「あ、はい」

中二れん3 (73)
ソフィア「いきなり凄い能力見せてくれるね…!さすが、天使と見込んだだけはあるよ」
邪王真眼「あなたには嫌な予感がする。よって…」
中二れん3 (74)
邪王真眼「消す」パシッ
中二れん3 (75)
\ズゴゴゴゴ…/
邪王真眼「裂け、闇の扉!開かれし闇を開放せよ!」
ソフィア「いきなり究極魔法!?」
中二れん3 (76)
邪王真眼「終焉の王の力で虚構を打ち壊し、終止線へと導け!!」
中二れん3 (77)
\シュバルツ・アッシェンプッテル/
中二れん3 (78)
ソフィア「ドルカヌスシールド!!」
中二れん3 (79)
\バシュゥゥゥゥンッ/
中二れん3 (80)
ソフィア「即席のシールドとはいえこの威力!さすがは邪王真眼の堕天使!」
中二れん3 (81)
ソフィア「ソフィアちゃんも本気出さないといけないかな~♪」フワッ
中二れん3 (82)
邪王真眼「無駄なこと」ドパパパパ!!
ソフィア「♪~」スイスイー
中二れん3 (83)
\バシュンッ/
中二れん3 (84)
\パァァァ…/
中二れん3 (85)
ソフィア「お生憎様。私は魔法魔法少女だから普通の可愛い魔法少女とは違うんだよ」
アルティメットまどか「へェ…」ウェヒヒ
悪魔ほむら「ほゥ…」ファサッ
すまんが今時の魔法少女は格が違いすぎるかと…(滝汗)

中二れん3 (86)
ソフィア「閃の鳳凰、あなたはいくつ避けられるかな?」
中二れん3 (87)
邪王真眼「シールド全開ッ!!」パァ!!
中二れん3 (88)
ソフィア「魔凰炎閃波ァ!!」
中二れん3 (89)
\バシュシュシュシュシュ/
中二れん3 (90)
\ドパパパパパパ…/
中二れん3 (91)
邪王真眼「」
ソフィア「にーっはっはっはっはっはー!!油断大敵だね♪」
中二れん3 (92)
ソフィア「なっ!?傀儡(マリオネット)!??」
自分のチャームポイントをこれでもかとアピールしてやがる!

中二れん3 (93)
邪王真眼「インフィニティ・システム作動!!」
中二れん3 (94)
\ブンッ/
中二れん3 (95)
\ガキィィィイイン/
中二れん3 (96)
ソフィア「…紅き紅蓮の炎よ。暗黒を纏いし、闇の炎と化せ…!」
邪王真眼「詠唱魔法…!?」

中二れん3 (97)
ソフィア「深淵の闇に葬り去れ…!!」
中二れん3 (98)
\神黒炎砲/
邪王真眼「封殺防御!!」
中二れん3 (99)
\うぉぉおおおオオオオオオ/

――七宮!おい、七宮!!

中二れん3 (100)
ソフィア「お?」
中二れん3 (101)
ソフィア「…………勇者じゃん!」
中二れん3 (102)
邪王真眼「なっ……はえ!?」ガーン

第3話(前)感想:ソフィアリング・SP・サターン7世が勝つ流れをイメージ出来ない。(誰にとは言わない)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
女装した途端に「勇太」が「変態」になってるw

2期はむっつり凸守プッシュで来ますね(^^)
そして一色の扱いも完全に固定化…(^^;)
Re: No title
taraさんコメントありがとデースヽ(´▽`)/

> 女装した途端に「勇太」が「変態」になってるw
前期は『ヘタレ』もありましたな。いや~勇太くんはちょいちょいネタを持ってきてくださりますな~(笑)

> 2期はむっつり凸守プッシュで来ますね(^^)
いっそむっつりが転じて勇太LOVEになってくれたらそれはそれで面白そうなんですけどねェ…。

> そして一色の扱いも完全に固定化…(^^;)
いったいどこで間違ってしまったんだ一色…( ノДT)グスッ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

アニメ感想 『中二病でも恋がしたい!戀』Episode III 「追撃の・・・魔法魔王少女」
2期から参戦の新キャラ七宮智音がいよいよ本格登場の第3話! 「魔法魔王少女」とはまたいかにも中二病的なゴテゴテしたネーミングですね~ (魔法少女に「魔王」なんて重ねられると、管理局の某白い悪魔さんを連想しちゃいますけどw)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。