フォー!! | アニメとゲームな日常

フォー!!

あーりす
アリス「4連休だ~

お休みフォー!!どうも、おこさま貴族ですヽ(`Д´)ノウオー!!

 ありがとう建国記念日!火曜日なんて最高の日に来てくれて!おかげで有給使って4連休にしちまったZE☆と、いうことで昨日の記事にも書きましたが実家へ戻ってきました。しっかし昨日は散々だった…。仕事から帰ってサッとシャワー浴びて準備して実家へ戻るつもりだったのですが、欲が出て洗濯もしてしまおうとか思っちゃったんですよ。ほら、4日も放置すると…、ね、色々マズいやん、冬でも。ってことで急遽会社の送迎バスを1本遅らせて洗濯をしたんですけど、それが思いのほか時間かかっちゃって、最終便のバスに乗り遅れちゃったんですよね(笑)。最初から予定に組み込んでおけばシャワー中に洗濯して時間短縮とか出来たんでしょうけど、やっぱり思いつきってダメですね~。渋々お金払って普通のバスで帰りました。

 が、ここでも問題が。なんとまぁ一昨日に引き続き雪が降ってくるじゃありませんか。4日連続とか珍しすぎて雨どころか雪が降りそうですわ。…ゴホン、えっと、スリップを恐れてかゆっくりしかバスは進まないし、電車は電車で遅れが出るしでほんと酷いことになってました。

ゆきー
\積雪フォー!!/

 マジか!?雪が降るだけで珍しいのに積もりやがった!!これは今朝撮った写真です。道路っつかほぼ雪しか写してないので個人情報保護はバッチリです。ちなみに撮影時もガンガン雪が降っていました。これで5日連続です。なんかもうビックリしすぎてポカ~ンでした。ウチの地域で積雪とか何年ぶりだろ…。近所のガキんちょ達も雪が珍しかったのかキャッキャと外で遊んでいました。こんな寒い中ようやるわ…。最初見かけたときは雪合戦してましたね。

タカさーん
\タカさぁぁああああんッ!!/
↑↑ちょうどこんな感じに↑↑

いくら敵を倒すためとはいえ、雪球の中に石を入れちゃダメだゾ☆今はもう止んでますけど、この寒さならもしかしたら明日も雪が残ってるかもしれませんね。あったら小さい雪だるまでも作ってみようかしら。

4連休初日はとにかく身体を休ませることに専念!2日目・3日目にうんと夜更かしするためにッ!!

ps4_20140208224318e6b.jpg
\PSフォー!!/

P. S. PS4(高い方)を予約しちゃいました☆

PSだけにッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。