4連休終了のお知らせ | アニメとゲームな日常

4連休終了のお知らせ

ちーん優希
優希「」チーン

連休が…、大事な連休が終わっちゃったじょぉ……。どうも、おこさま貴族ですorz

 あーあ、4日って短いですねぇ…。もう2月のイベントはPS4しか残ってないです。ってかコレが2月最大のイベントでもありますが。にしてもパソコン買ってPS4買って、もうこれだけで出費がおっそろしいことになってますな。おまけに車検もあるしで今年は初っ端から地獄です。もう景気上げ上げの夏ボーナスに期待するしかない…。

 話変わりますけど、『咲-saki-全国編』はようやく面白くなってきましたね。タコスなじぇじぇじぇは画像の通りになってしまいましたが、まぁ一年生で全国レベル相手に奮闘出来たのですから十分でしょう。二年、三年と経験を積み重ねたらどこまで上り詰めることが出来るのかとても気になります。化物クラスに対抗出来るまでに成長したらいいですねー。で、これ今期は1クールでしたっけ?2クールでしたっけ?咲の原作ってたしか進行がかなりスローペースだった気がするので2クールだと地味に心配です…。

休みもそんくらいスローペースに流れていったらいいのになぁ…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

4連休
羨ましいですね。
2月14日に大雪が降れば、強制3連休になるのですが、そうは問屋が卸さないか。
Re: 4連休
はつゆき2さんコメントあざとーすヽ(´▽`)/

> 羨ましいですね。
> 2月14日に大雪が降れば、強制3連休になるのですが、そうは問屋が卸さないか。
2月14日、おもいっきり雪降りましたが、私はアイスバーンにgkbrしながら会社へ向かいました( ノДT)グスッ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。