部屋の掃除 | アニメとゲームな日常

部屋の掃除

りヴぁい
~部屋が綺麗になりました~

模様替えで気分一新。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 明日、会社でテンション低めにお勤めしている間に寮長による部屋の点検がございます。火災報知機の確認とのことですが、おそらく部屋で悪さしてないかチェックするのが一番の目的でしょう。噂によると昔、寝タバコをしたカスのせいで一騒動あったそうです。まったく、これだからヤニ厨は…。

ヴィニエイラ様
ヤニカス「すみません、一服よろしいですかな?」
ヴィニエイラ様「ッ…、良いワケねェだろうがこの糞野郎…!てめェは飯を食ってる横でうンこの臭いがしたらどう思う? いや、うンこの臭いはまだ身体に害はない。お前の一時の気休めのために毒ガスを吸わされるここの全ての人間は寿命を縮められるンだ!いいかァ!周りをよく見てみろッ!吸ってない人間は吸ってる人間を許してるワケじゃあねェ!吸ってない全ての人間がお前を呪い、お前の死を願ってることを覚えておけッ!!失せろ!お前の命がまだあることを運命の女神に感謝してな!!」

私はこれで、ズヴィズダーを買うことを決めました。ありがとうございます。さすが『DARKER THAN BLACK』の監督を務めた『岡村天斎』様の作品です。ノーベンバー11も天国でにっこりしていることでしょう。

のーべんばー11
ノーベンバー11「煙草の煙は主流煙より副流煙の方が有害物質が多く含まれています。発癌性の高いジメチルニトロサミンは主流煙が5.3から43ナノグラムであるのに対して、副流煙では680から823ナノグラム。キノリンの副流煙にいたっては主流煙の11倍、およそ1万8千ナノグラム含まれている。つまり、実際は吸う人間よりも周りの人間の方が害は大きいのです」

もういっそタバコ一律1000円とかでよくないですか?どーせ500円にしようが1000円にしようが中毒者は買うでしょうし。実際タバコ値上げしてもガンガン売れてるみたいじゃないですか。消費税下げてタバコ税上げましょうよー。税収もその方が上がるんじゃないですかねー。仮に喫煙者が減って税収落ちたとしてもそれはそれで良いことですしねー。あータバコうざいわー。

さーて、明日は今週最後のお仕事。頑張ってくるかー。

おまけ動画



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。