2014年春アニメ一覧 | アニメとゲームな日常

2014年春アニメ一覧

2014春アニメ2
カカロット「オッス!オラ悟空!昔、『でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生きけぇれる!』とか言ってた気がすっけどぉ、………いくら願っても、中の人が帰ってこねぇんだ…。……じいちゃん(バーダック版)、亀仙人のじっちゃん、天津飯、神様、デンデ、カリン様、占ぇババ、ミスターポポ、……おまけにサタン(牛魔王とかウリゴメ)まで逝っちまうなんて…。オラ…、オラはどうすりゃいいんだ…」
ベジータ「貴様もそろそろヤバいんだから身体大事にしろよ…」

ちなみにカカロットの母親の名前は『ギネ』というらしい。
どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 初っ端からテンション低めでごめんちゃい。まさかDB改の続編を性懲りも無く作るとは思わなかったものでつい…。まぁそれはともかく、そろそろ冬アニメも終わりが近づいています。『東京レイヴンズ』ではまさかのヒロインが死亡してしまいました。あぁ…、どんどん春虎君の闇堕ちフラグガガガ…。い、いかん!これ以上暗い感じにするのは何かとヤバい!

 暗い話は置いといて、これが現状分かっている春アニメらしいです。個人的には『フェアリーテイル』が再開するのが嬉しいですね。ストックがぎょ~さん貯まったんでしょうそうでしょう。ぶっちゃけコレよか『RAVE』を終わりまでアニメ化してほしいんですけどね。ハルかナツかと聞かれたら、間違いなくハルを選ぶおこさま貴族です。やっぱりちーちの声がいいです。

 続編モノでは待ちに待った「デート・ア・ライブⅡ」がついに始動!盤がスゲー勢いで売れたからかは知りませんが、一期の最終回ラストでまさかの二期確定告知をやっちまったのにはド肝を抜かれました。ちなみに一期のOPはいまだにハマっており、たまに聞いてはテンションを上げています。ですが今はもっぱら『God only knows -Secrets of the Goddess-』です。えーと、とりあえず義妹攻略まで終わったんでしたっけね。まぁ私は『時崎狂三』こときょーぞーちゃん推しなのでどーでもいーです。……とかなんとか言ってると義妹LOVEなアロハサングラスが私を後ろから刺しそうで怖い(滝汗)。ともかく!今期も期待していますよ!歌をッ!!

 そういえば『ソウルイーター』も久方ぶりにアニメ化されてましたね。本編とは違うっぽいですが、あの世界感はわりと好きな部類なので個人的に嬉しいです。マカが出てくるかどうかは知りませんが、きっとあいかわらず棒なのでしょう。だって今でも棒だもん。ムツミ……とか。

 ダークホースはどれでしょうね~。アトリエ好きな私は『エスカ&ロジーのアトリエ』、略してエロsゲフンゲフン、エスロジに頑張ってほしいところですが、ぶっちゃけ言うと岸田メルの方がよかったという想いが強いですね。一番気になっているのは『魔法少女大戦』です。47都道府県のご当地魔法少女がなんやかんやするアニメらしいです。ちなみに製作は『ガイナックス』。エヴァやカレカノで有名なあそこです。最近某サバゲーアニメでやらかしちまったので、多分今度は本気出してくると思います。そして『bones』の新作は『スペースダンディ』で斜め上のベクトルへ本気出しすぎてしまっているので、たぶん…。ま、まぁ内容がよければ別にヌルヌル動かなくても楽しめるわけだけど!

 とまぁこんな感じで次の春アニメも楽しみにしています。マラソンは……マラソンは………(滝汗)

アリス「ゴチューモンハウサギデスカ?」
おこさま貴族「いえ、きんいろモザイク二期を…(切望)」
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。